2008年12月19日金曜日

Today's twitter

  • 00:25 遅くなったけど全てのMacに1passwordを導入し終わった。素晴らしすぎる。 #
  • 00:26 ぶるっときた。 #
  • 00:30 2009年をねずみ王国で迎えるのはかまわないんだけど凍え死にそうで怖い。 #
  • 01:00 のだめみるよー。っていうか最終回か。 #
  • 01:27 2009年、秋…だと #
  • 01:28 さて、次のノイタミナは? #
  • 01:29 Genji? #
  • 03:17 眠くないので眠くなるまで作業しよう。 #
  • 03:35 Mixed Tape 23をダウンロードしてなかったことに気づく。24でちゃったよ。 #
  • 03:39 何か10.5.6になってからメモリ使用量増えてねぇ? #
  • 04:21 今眠くなられると困る。 #
  • 04:47 うーむ。 #
  • 05:17 むぅ、ベッドに入るか。 #
  • 12:49 日暮里駅にザクの頭部(約5cm)が落ちてた。 #
  • 13:54 @stratos_mac 遅くなりましたがありがとうございます!ダウンロードできました。 #
  • 13:56 今中国語のビデオ見せられてるんだけど字幕が切れてさっぱりわからないんだな。 #
  • 14:02 なぜかflickrで雪が降ってくれない。 #
  • 14:11 今さらながら初めてAutopagerize導入した。 #
  • 14:12 あまりにAutopagerizeが気持ちよかったのでtwitterのTLを限界までヌルヌルスクロールした。 #
  • 14:21 雪が降らないのも寂しい。なんでだろ。 #
  • 14:24 加藤さんがbuzzっててドキドキしている。 #
  • 14:42 @yono ですねw #
  • 15:40 みかん腐敗速度速すぎわろた #
  • 15:52 @uenz 残念なみかんがたくさんでました。 #
  • 15:56 @IKKOStyle にフォローされた。光栄です。 #
  • 16:02 やっぱり研究室の中はみかんにとってあつすぎたのかなぁ…(´・ω・`) www.aritamikan.com/free_9_22.html #
  • 16:07 @uenz さん、よく見たらみかんの置き方逆でしたよ shinri-gaku.com/cook/post_16.html #
  • 16:08 @uenz このままぷよぷよしてるのとか取り除いていくと半分くらいになりそうな予感。 #
  • 16:14 現在僕の目の前でみかん界のバイオハザードが起きております。 #
  • 16:45 ホントにみかん半減したw #
  • 16:50 @uenz だって下手に残すとカビが拡大しちゃうんだもん(´;ω;`) #
  • 16:50 みかんごめんなさい(´;ω;`) #
  • 16:52 @inukina なるほどー、家だったらできたかも #
  • 16:54 ちゃんと手を洗ったけど若干かび臭い #
  • 17:22 へんじがない。ただのしかばねのようだ #
  • 17:25 需要と巨乳。 #
  • 17:27 そういえば結局昼間buzzってた加藤さんってなんだったんだ? #
  • 17:33 iPod touchを1週間貸すのは全く問題ないと思うとつぶやいてみる。 #
  • 17:36 ??? #
  • 17:38 あ、曜日勘違いしてた。 #
  • 17:39 @uenz はバイト終了後みかんを食べに来るべき。 #
  • 17:49 @uenz ごめん、おれレベル低いからオーロラビームしかうてない。 #
  • 17:54 @uenz 威力が低く、効果もそれを補うほど有用なものではない。仕様変更で確率を下げられる冷遇っぷりで採用はまずない。 tinyurl.com/46tku6 #
  • 18:41 あらこんなーところに牛肉が♪ #
  • 19:25 あばばばば #
  • 19:27 スープカレーをスープ辛ーと変換するATOK。 #
  • 19:28 今夜はやすべえ行こうかなぁ。 #
  • 21:14 手品番組見てる。 #
  • 21:34 宮脇智美さんより佐藤愛さん派です。 #
  • 23:13 気づくと寝落ちしてた。 #
  • 23:13 あたたた、腰痛い。 #
  • 23:25 見覚えのない外国人さんがskypeチャットに現れた。 #
  • 23:29 how are you?と聞かれてねみぃと答えたんだから自重せい #
  • 23:37 僕には他言語の人にいきなり話しかける自身がない。その辺やっぱすごいなぁ。 #
  • 23:37 うぉ、漢字いけるじゃん #
  • 23:39 外人:お元気ですか>僕:漢字もわかるんですか、すごいですね>外人:はいすごいです #
  • 23:40 あ、やべ、銭湯行かなきゃ #
  • 23:41 @inukina 今大学の研究室に閉じこもってるんですよ #
  • 23:46 @inukina 自分の部屋より落ち着くかもしれないwではちょっといってきます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: