2008年12月20日土曜日

Today's twitter

  • 00:01 臨時休業だと! #
  • 00:02 しかたないので遠い銭湯へ。 #
  • 01:08 ふろったー。 #
  • 01:11 ドクターペッパー(゚д゚)ウマー #
  • 01:22 めがしぱしぱする。 #
  • 01:44 TBSのtwitter特集とやらを見る。TVをつけよう。 #
  • 01:55 twitterが出てくる前に番組のノリにやられそうである。 #
  • 01:58 @stratos_mac いわゆるスイーツ(笑)が苦手な人はやっつけられちゃうノリです… #
  • 01:59 @koitarow アナcanって番組名で地雷な気がしますorz #
  • 02:00 ぐはぁ(゚д゚) #
  • 02:06 アナcan×ニコニコ動画とな #
  • 02:08 お、twitter #
  • 02:09 一瞬でおわた\(^o^)/ #
  • 02:10 TBSは加藤シルビアさんが滝川クリステルさんみたいにブレイクすると思って採用したのかな。日テレの葉山エレーヌさんの二番煎じっぷりを学習していれば普通避けるよな。 #
  • 02:12 TBSは葉山エレーヌが滝川クリステルの二番煎じと化してるのをわかってて加藤シルビアを採用したのだろうか。 #
  • 02:16 アナCanとIKKOStyleからtwitterが流行ると多分こうなる。 tinyurl.com/3jf7xj #
  • 02:18 アナCANから黒執事って視聴者のターゲット変わり過ぎじゃね? #
  • 02:18 まぁ黒執事って見たこと無いから層知らないけど。でもアナCAN層ではないと思う。 #
  • 02:22 黒執事のノリもよくわかんない。テレビ消した方が良さそうだな。 #
  • 02:38 @takuma104 正直どうやってみていいかわかんなかったw >SFC #
  • 02:40 SFC(www-new)のサイトを色々見てるとFirefoxが華麗にポップアップをブロックする。 #
  • 02:42 @takuma104 newのあとold見るとやたら見やすい印象を受けるw #
  • 04:02 @hoge_systemz ぷりんてぃんがまともに見えるから不思議! #
  • 04:06 @hoge_systemz 愛生会のマーキーの長さが以上w #
  • 06:33 ちょっと明るくなってきたな…寝るかな。 #
  • 12:34 起きたった。 #
  • 12:57 @inukina おはよー #
  • 12:58 あれ、13時集合なのに誰も来ないぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: