2008年12月21日日曜日

Today's twitter

  • 03:21 ちょっと使いたいと思ってPhotoshopの体験版downloadしようと思ったらすでにCS4らしい。まぁいいや使ってみよう。 #
  • 03:21 @jackokayu HDやばいですよね。 #
  • 03:23 Akamaiダウンロードマネージャーとかよくわかんないものが起動した。 #
  • 03:25 @jackokayu HDを堪能するためにはIntel Macはかかせないですねー #
  • 03:28 iPhone上でのAppStoreってUSとJapanの切り替えってできないのかなぁ… #
  • 03:33 これいいなぁ tinyurl.com/85rpeh #
  • 03:39 当たり前ですが、iMacG4なんかでHD見ようとすると残念なことになる。っていうか画像でないやw #
  • 03:40 っていうかsafari落ちたw #
  • 03:41 @inukina 早朝の〜シリーズは色々あって楽しいです。 #
  • 03:42 しかしHD画質になれると通常画質がしんどすぎてみられなくなる。 #
  • 13:32 起きたがだるい。 #
  • 13:35 @hijouguchi おはよー #
  • 14:51 昨日の集合写真に見切れていた床に落ちたパスタを消すなどした。どこにうpろうかな… #
  • 15:07 さて、写真はどこにupするのがいいか… #
  • 17:56 池袋で人降りすぎわろた@山手線 #
  • 18:36 コマ大の新しいDVD出るのか。前のやつ買って見てないなぁ。 #
  • 18:51 急行に乗って降りるはずの駅を通り過ぎたところ。 #
  • 19:16 きたく。 #
  • 19:28 どうしても審査員の左端に違和感を感じる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: