2008年12月23日火曜日

Today's twitter

  • 00:49 きたく。うーさむい。 #
  • 01:25 目がかゆい。非常にかゆい。 #
  • 01:29 おぉ、今日は伊集院ラジオの日か。すっかり忘れてた。追っかけ再生追っかけ再生。 #
  • 01:29 @inukina だいぶやってないなぁw #
  • 01:32 @inukina ちょこっとずつでもやらないとね〜。久々にやると単語が記憶の彼方にあるよw #
  • 01:34 だからなんでスープかれーをスープ辛ーって変換すんだよ>ATOK #
  • 01:38 とりあえずウソでもホントでもリークさせるケースメーカー潰れればいいのに。 #
  • 01:39 これかっこいいね tinyurl.com/8n6hhp クラシックもってないけどさ。 #
  • 02:12 タブバーが常に表示されてないと落ち着かないタイプです。 #
  • 02:17 @mac_de_pon 小学校って足速いともてますよねw #
  • 02:30 @cxx まぁいずれよくなるんだろう感覚でいると温度差感じちゃいますよね>レビュー #
  • 02:44 1万円ちょっとで売ってるようなサーバ機みたいなのが最近気になる。 #
  • 02:49 @cxx アップデートっていうサポートを続けてくだろうから「これで金取るなんて」はちょっと違うかなと思っています。「やりづらい!」は感想としてありだと思いますが… #
  • 03:33 Digital Camera Raw Compatibilityで再起動は解せないものがある。 #
  • 04:28 適当に髪を乾かしたら髪型が変になったw #
  • 11:50 ねむい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: