2008年12月25日木曜日

Today's twitter

  • 23:57 銀座のiPhotoコンテストに申し込んでみた。 #
  • 00:02 大急ぎでサンタさんへの手紙を書いてみた。間に合ったかどうかは謎。 #
  • 00:02 めりくり。 #
  • 00:03 @hijouguchi あれ、誕生日? #
  • 00:04 @hijouguchi おめ! #
  • 00:05 @inukina みたいですねー。写真選ぶのも大変ですね。 #
  • 00:09 @inukina 確かに加工とかどうなってるのかも気になりますね #
  • 00:16 いわゆる性の6時間のちょうど真ん中な時間ですね #
  • 00:40 めりくり - tinyurl.com/8ztyqe [いめったー] #
  • 00:40 なんか栗がめりっと割れてる感じの画像ですね。 #
  • 00:46 あらびき団がしんどい。 #
  • 00:47 @comame @piyotori 共感してくれたんですね!w #
  • 01:08 八木さんは相変わらずきれいですね。 #
  • 01:10 木田w #
  • 01:17 @stratos_mac え、まじすか? #
  • 01:24 @stratos_mac 発売はじまってるのかwウソだと信じたいけどなぁ。 #
  • 01:27 @stratos_mac っていうかあのサイズになったら折りたたみ2画面とかじゃないと使いづらいだけだと思うんですけどねぇ #
  • 01:27 コカコーラのクリスマスCMソングが好きです。 #
  • 01:27 しかしコーラはコカコーラよりペプシが好きです。 #
  • 01:31 @stratos_mac とりあえずiPhone nanoケースは作っちゃったからとりあえず売っちゃえ的なものと思いたいです。 #
  • 01:40 サンタに新しいパパwヒドスw #
  • 01:50 さて、ねるか。 #
  • 11:19 twitpic.com/w5qo - サンタさんから手紙が来てたよ #
  • 13:40 @yusuke0927 いってらっしゃい! #
  • 14:33 暖かいと眠くなるし、寒いとやる気なくなる。その中間の環境はなかなか難しい。 #
  • 15:24 codaけっこういいかも。でも高い。 #
  • 15:25 @salexkidd すげぇ!こわい! #
  • 16:08 サイフ忘れたけどおさいふケータイのおかげでさほど困っていない。 #
  • 16:32 あれ、のど痛い。 #
  • 21:02 中華料理食べたい。 #
  • 21:13 きたく。 #
  • 21:17 @uokumura @njmk ただいまー! #
  • 21:18 やった!夕飯が餃子! #
  • 22:06 何このうざいIEのタイトルwww #
  • 22:08 何このうざいIEのタイトルwww twitpic.com/wb2p #
  • 23:07 久々に自分でブログ書いた:Dell により提供された Internet Explorer tinyurl.com/9n229j #
  • 23:20 クォーターパウンダーにサクラの行列とな #
  • 23:37 @mootoh GR DIGITAL IIうらやましい&ステーキうまそう。 #
  • 23:38 小田和正が歌ってるやつ見てる。こーいうの見るとやっぱ地デジいいなとか思ってしまう。 #
  • 23:40 @jackokayu MacOSの方のMacだったら頼まずともストアに並ぶんですけどねw #
  • 23:44 @inukina 並ぶの好きですwアップルに限りますがw #
  • 23:48 @inukina そもそも年賀状を現時点でつくっていないw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: