2008年12月26日金曜日

Today's twitter

  • 00:10 @tuntun カオスじゃないとついったーおもしろくないよ(・∀・)!! つんつんいつまでクリスマスアイコン? #
  • 00:15 @tuntun おー、そういえばもばからだったね! #
  • 00:16 ラブストーリーは突然に #
  • 00:20 @tswi 小さくなっただけだと個人的には微妙かなぁと思っています。iPod nanoみたいに多色展開したらすてきですけど。 #
  • 00:25 @tswi あー、それいいですね〜>値段 #
  • 00:32 姉にクリスマスプレゼントもらった。 twitpic.com/wchl #
  • 00:35 @tuntun ねじ巻くととことこ歩くよ! #
  • 00:36 @inukina carbon copy clonerとか? #
  • 00:38 @koitarow こいつはヒヨコとニワトリのようですよ(´∀`) #
  • 00:45 @inukina CCCしか知らないけどディレクトリ指定とかもできるっぽいすよ。 #
  • 00:45 @jackokayu 報酬なくても並んじゃいますね(笑) #
  • 00:56 風が強いようです。 #
  • 01:06 クリスマスアイコンは作んなかったけどお正月アイコンは作りたい。 #
  • 01:09 ウイルスバスターの期限が切れるとの封筒がきた。もう使わなくてもいい気がしてきた。 #
  • 01:13 無料アンチウイルスというとやっぱりavastですかね。 #
  • 01:18 サンタさんのクリスマスプレゼントの貴婦人ニュースがけっこうおもしろい。 #
  • 01:26 コマ大見逃してた&録り逃してた #
  • 01:44 @kawataso ずいぶん大変なものを逃したようです。お誕生日おめでとうございます。 #
  • 01:47 @jiminynseries 8インチでその解像度って見づらくないんですかね。 #
  • 02:28 風で家が揺れている。気のせいではない模様。 #
  • 02:29 この強風で一気に寒気を持ち込んできてくれたようですね。部屋さむす。 #
  • 04:56 大体わかったので寝る。 #
  • 05:02 調子に乗った結果がこの時間だよ! #
  • 10:33 @njmk ジンギスカンに反応した!うらやましい! #
  • 10:38 ん、Firewireが搭載されていないMacの場合、OS起動しなくなったらどうやってデータ移行すればいいんか? #
  • 12:38 いいともに出てる早乙女太一さんの衣装、超ロング乳毛が生えてる見たい。 #
  • 12:45 へーっくしょい。 #
  • 12:46 気づいたら4000updatesを30も超えていた。びっくり。 #
  • 12:56 麻生さんには小浜市に「調子に乗るな」といって欲しかった tinyurl.com/9ken9l #
  • 14:51 nanoイエローを見かけた。黄色もいいよね。 #
  • 14:52 @hiro 滞納額がひどすぎる… #
  • 14:57 今日は高校の時の理系メンバーで鍋。 #
  • 15:46 研究室に着く頃にはたぶん@uenz がコーヒーいれといてくれるはず。 #
  • 16:26 @uenz にレーシックの話聞いてぞくっとしたところ。 #
  • 16:29 iPhoneのDDR、ついつい踊ってるおねーさんをみてしまいしくじる。 #
  • 16:33 レーシックの話を聞いてつくづく視力1.5保てて良かったと思っている。今のところだけどね。 #
  • 18:57 隣でおばさんがポケモンカードのマニュアル読んでる。こどもとやるのかな。みてたらすごくやりたくなってきた。 #
  • 18:59 電車はもう少し暖房を自重するべき。 #
  • 19:27 @njmk 混んでるとコート脱げないので汗かいちゃうんですよねぇ。風邪ひかないか心配になります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: