2008年12月27日土曜日

Today's twitter

  • 13:19 昨夜死ぬほど鍋食っていまだに気持ち悪い。現在きたく中。 #
  • 13:20 こーひーのみたい。 #
  • 13:22 次は池袋~池袋~@西武線 #
  • 13:36 @uenz に誘われている気がする。 #
  • 13:49 @uenz いかなくてよかったぜ #
  • 20:41 バブルの映像を見てイラッときた。 #
  • 20:52 @shimotake がいらっしゃらなかった。 #
  • 20:56 明日の家電屋めぐりのお知らせメールをこしらえる。 #
  • 20:57 手がプルプルしている。 #
  • 21:21 風呂ろうと思う。 #
  • 21:21 の前にunk #
  • 22:12 風呂った。冷凍庫にアイスがあったので食す。 #
  • 22:22 アイスうま twitpic.com/wz4e #
  • 22:58 今回のmacheist フリーなのか! givingtree.macheist.com/ #
  • 23:01 どうやら今年母はディズニーランドorディズニーシーに60回ほど行ったようだ。マジかよ。 #
  • 23:07 @yusuke0927 年パスは持ってるものの、別に近くに住んでるわけじゃないから交通費がバカにならないですよ。 #
  • 23:10 明日はアキバに行きますよ。 #
  • 23:35 Airのトラックパッドフィルムの滑りが悪くなったのでそろそろ替え時だね。 #
  • 23:40 冬になると冷たくなるからついでにリストラグも買おうかしら。見た目がちょっと微妙になるけど。 www.pawasapo.co.jp/products/mac/pwr.php #
  • 23:44 滑りが悪すぎるのでとりあえずはがしとこう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: