2008年12月28日日曜日

Today's twitter

  • 00:33 おうふ #
  • 03:29 実行がタイムアウトしていたことに気づくのに1時間かかった。 #
  • 10:15 おはようございます。 #
  • 11:33 駅探でiPhone横にすると路線図になるの超便利ですね。また助けられた。 #
  • 11:41 早くつきすぎた。@秋葉原 #
  • 13:52 冷蔵庫売場にいちゃだめだろw twitpic.com/x8i2 #
  • 21:56 twitpic.com/xakv - 今日ノリで買ったポケモンフィギュア&Airにリストラグ貼ってみました。ヒヤッとしなくていい感じ。 #
  • 22:02 Macheistの残りのアプリってなんなんだろう。みんなsign-upするといいと思うよ。 givingtree.macheist.com/ #
  • 22:54 風呂る。 #
  • 23:39 風呂った。 #
  • 23:41 今月のMacFan誤植多い気がする。アイオーデータがバッファローになってたり同じ小見出しを連発してたり。発売日がいつもより早かった分校正間に合わなかったのか?にしてもひどいけど。 #
  • 23:42 風呂上がりにAirをさわってもリストラグのおかげでヒヤッとしない。素敵。 #
  • 23:48 しかしながら夏場、このリストラグのおかげでベタッとしなくなるかもしれないけどその分Airが汗臭くなりそうだな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: