2008年12月29日月曜日

Today's twitter

  • 00:04 最近Firefoxを中心に使っている。 #
  • 00:09 @hirotenn 僕はなかなかSafariかFirefoxか決められない感じです。 #
  • 00:10 今日もアイスを食おう。 #
  • 00:12 焼酎お湯割りを飲みたい。 #
  • 00:14 で、結局のところ、iPhoneのワンセグはどうなったんだ? #
  • 00:20 @sunnyfunny99 @ohton サイト見ると12月中旬「以降」なんですよね… #
  • 01:07 久々にSimplify Mediaを起動してみた。 #
  • 01:21 2時には寝るつもり。 #
  • 01:39 はらへ #
  • 13:17 ねすぎた。おはようございます。 #
  • 14:31 ホワイトチョコが好きです。 #
  • 14:32 さてゴリゴリ書いていきますか。家で。 #
  • 14:46 何か再放送みたいのばっかやってるな。 #
  • 14:58 おっとTimeMachine動き始めやがった。 #
  • 15:08 真ん中にオプーナらしきものがいる。 www.210.ne.jp/410/productsImage/bz070/1 #
  • 15:19 愚者は体験に学び、賢者は歴史に学ぶ #
  • 16:23 こう大晦日の番組のための番組を放送して、CMもほとんど番宣だし、テレビ局大丈夫なんかな。 #
  • 18:36 4時頃おもち食っておなかがいっぱいですよ。 #
  • 18:49 そういえば昨日知ったんだけど、新しいAirってPATAからSATAになってるのね。 #
  • 19:21 夕飯タイム #
  • 20:30 きれいなジャイアンなCMを見た。 #
  • 20:32 ちん○んの戦い #
  • 21:08 テレビ消して音楽聴きながら作業することにする。 #
  • 21:10 昨日に引き続きSimplifyをonした。ID持ってる人いたら教えてくださーい。 #
  • 21:10 む、おなかいたいかも。 #
  • 21:21 @mocono こちらs.woolです。よろしくお願いしますー! #
  • 21:23 @TKool こっちはうごいてますよー。 #
  • 21:31 @inukina かまいますよ(・∀・) #
  • 21:36 @inukina こちらs.woolです。 #
  • 21:41 @inukina ライブラリが増えた気分になって楽しいですよね。 #
  • 22:28 チョコうま。 #
  • 23:38 144試合連続安打を目指す>パワプロ #
  • 23:42 ダルビッシュに打ち砕かれた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: