2008年12月30日火曜日

Today's twitter

  • 00:28 風呂入るか。 #
  • 00:54 ふろった。 #
  • 01:05 伊集院ラジオタイム #
  • 01:53 今更だけど、Airってバッテリーインジケータないよね #
  • 01:55 スパム垢っぽい人から登録がきたので久々にmixiにいって、何を思ったか友人の日記を見に行って、コメントのやりとりを見て逃げ出してきたところ。 #
  • 01:56 ちなみに登録は、やっぱりスパム垢でしたよ。 #
  • 02:00 やはり僕はtwitterにいればいいや。 #
  • 02:20 @mac_de_pon 僕は見るときゅんきゅんしてきます。 #
  • 02:21 @drikin ドクペいいですよね〜 #
  • 03:28 ねる。 #
  • 03:35 @inukina おやすみー #
  • 11:14 おはようございます。 #
  • 11:27 @hijouguchi @TKool おはよー #
  • 11:33 味かくしっていう調味料のCMがなんというか強烈だった。 #
  • 16:09 研究室かび臭い。多分みかんのせい。 #
  • 16:10 ぱっと見全滅っぽいので捨てた方が良さそうね(´;ω;`)みかんごめんなさい #
  • 16:19 @amagiri966 動いてますよー。この辺参考にしました d.hatena.ne.jp/os0x/20081224/1230075228 #
  • 16:22 Airにてバッテリー儀式を行った。健康状態が91%→94%に回復した。儀式→ tinyurl.com/5u7yo4 #
  • 16:25 「macbook」と「儀式」でググるとちゃんと一番上に出てくるのがおもしろい。 #
  • 16:29 @veadar 身をもって体験した方が効きますよね。 #
  • 16:37 @inukina いつのまにかデコボコのしおしおになってしまいました>< #
  • 16:38 東西線に同じアニメの紙袋を持ってた人が4人いたのはコミケのせいか。 #
  • 16:41 @inukina 愛故にたくさん買った結果がこれですよ>< #
  • 17:44 砂漠に突然現れたラスボス dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/ #
  • 17:45 あ、オアシスか。 #
  • 18:41 朝のテレビで見かけたこのCM、なかなかしんどい www.fabala.jp/ #
  • 20:52 Tシャツに穴が空いていることに気づく。 #
  • 23:01 うぉう、こんな時間。かえらねば。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: