2009年1月2日金曜日

Today's twitter

  • 10:05 20人抜きかぁ #
  • 12:04 もう全然連絡とってないけど小学校の時の同級生が5区を走るようだ。坂道がんばってね。 #
  • 12:09 ラジオ日本のライブ配信で駅伝聞いてる。 #
  • 12:10 @mac_de_pon 僕もそーいうものだと思ってました>リナカフェ #
  • 12:11 三田すごいなー #
  • 12:53 三輪がんばってくれ。 #
  • 12:59 ごぼう抜きするためにはその前のランナーが自重しないと駄目だよね。 #
  • 13:10 今年のLucky BagはNike + iPodがテーマなのかな tinyurl.com/8bn7vx #
  • 13:13 @hijouguchi 2005年あたりからiPod中心ですね〜。去年あったMac福袋はやめちゃったのかな。 #
  • 13:26 みわー! #
  • 13:34 柏原すげー #
  • 13:35 三輪くんお疲れ様ー #
  • 14:01 @hijouguchi 自分は5分前行動から5分後行動になりつつあり危険です。 #
  • 14:02 復路が袋に聞こえてしまう。 #
  • 14:05 サークルのMLにあけましておめでとう送ってくる奴なんなの。 #
  • 16:06 @mootoh Carousel ですか? #
  • 16:10 @jugem ぼくもよく目的地にたどり着けない夢見ます。 #
  • 16:52 父親に新しいPCの使い方聞かれた。おれだってVistaを通算5時間くらいしか使ってないんだからよく分かんないですよ。 #
  • 16:52 だからMacを(ry #
  • 18:46 すしくってる。 #
  • 21:31 たまにスリープ復帰後キーボードが認識されないことがあるなぁ。 #
  • 22:09 おなかいたい #
  • 22:52 @hijouguchi アカウント作成でimapを選べばできますよー #
  • 22:56 @hijouguchi お、解決したみたいですね。 #
  • 22:57 @uenz の進み具合に嫉妬。 #
  • 22:57 @hijouguchi 最初はかなーり時間かかりますねw #
  • 22:59 @hijouguchi なるほどw #
  • 23:01 なぜ僕は履歴を見ようとして設定を見ているんだ。 #
  • 23:04 ExposéがないだけでWindowsの操作に戸惑う。 #
  • 23:16 なんか聴きながらやるか・ #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: