2009年1月4日日曜日

Today's twitter

  • 01:09 ハイパーお絵かきタイム #
  • 02:32 @uenz がスッキリしたらしい。 #
  • 02:32 @uenz がコーヒー作りすぎた。 #
  • 02:36 @uenz がこの寒さの中、半袖(日本代表)&ハーフパンツで出かけていった。 #
  • 02:40 もう帰ってきた。早い。 #
  • 03:22 つよし! #
  • 03:32 便座が氷のように冷たかった。 #
  • 03:32 っていうか危うく紙のないトイレでunkするとこだった。 #
  • 03:33 @uenz 2階のトイレは紙がないから注意してね! #
  • 04:37 もうやだ静電気。 #
  • 04:46 「バリキン」って番組あったよなぁと思い出した。思いだしただけでなんでもない。 #
  • 04:49 あー、キンキが出てたんだ。ちょっと思い出した。 #
  • 04:59 そういえば夜カフェやるって言ってたの忘れてた。 #
  • 05:00 たぶん6日1時半からスタート予定。4日中にはブログ書かんとね。 #
  • 05:01 @hoge_systemz とりあえず今月はエキスポって事で。 #
  • 05:08 @hoge_systemz ぼくもとりあえず買い換えの予定がないためわかりますねー。 #
  • 05:09 あえてエキスポとは関係ない話題で夜カフェを被せたらどうなるんだろう #
  • 05:24 @hoge_systemz リアル夜カフェであれば参加できるかもしれないですねw #
  • 05:33 @hoge_systemz いろんな人が「夜カフェ」ってタイトルでねとらじしてくれるとおもしろいかもしれないですね〜 #
  • 05:37 どうやらCD-R焼くの失敗してたみたいだな。 #
  • 05:38 @hoge_systemz おー、有名マカーの夜カフェはおもしろそう! #
  • 05:42 @hoge_systemz 3〜4時間じゃ済まないでしょうねw #
  • 05:43 @tamamike おはようございます。 #
  • 12:11 おきた。 #
  • 12:52 へーっくしょい #
  • 12:55 @veadar DestroyTwitterってあのDestroyFlickrの作者さんですか?これは調べねば。 #
  • 12:57 @veadar 今見てみたけど期待通りのかっこよさですね。 #
  • 12:58 鼻にティッシュ詰めていますが鼻血ではありません。 #
  • 13:26 コロッケ食う。 #
  • 13:38 @ryo_katsuma 右下のえんぴつマーク押すとtouchアプリでも編集できますよー #
  • 14:41 船食い虫きめぇぇぇぇぇ #
  • 15:05 @ryo_katsuma あ、ほんとだ。無理矢理畿内モードにして試したらできなかったです。 #
  • 16:24 @uenz とニコニコしすぎた。 #
  • 17:21 @tsuyuguchi 伊集院自ら批判してましたからね。>JUNK #
  • 17:24 @tsuyuguchi おぉ、そんなに色々用意しなきゃならないんですか #
  • 17:25 そろそろジャニーズはサムネぐらい出してもいいと思うんだ。明らかに浮いてるだろ。 www.tbs.co.jp/radio/junk/ #
  • 17:54 @tsuyuguchi ものすごくめんどいですね(´・ω・) #
  • 18:00 間違えてUbuntuをイタリア語でインストールするところだった。 #
  • 19:22 @uenz が帰ってしまった。ちなみに今日は自分もおうち帰る。 #
  • 21:55 おうふ。10時か。そろそろ家に帰んないとね。 #
  • 22:47 電車で夜カフェの記事書いたから、帰ったら上げます。 今回のタイトルは「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」です。 #
  • 22:49 講演中おつきあいしていただける方、ご連絡くださいー #
  • 22:53 @hijouguchi 個人的に、snow Leopardに期待してます。 #
  • 22:58 @inukina EXPOにぶつけますw #
  • 23:53 ブログ書いた。:「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」やります。 tinyurl.com/6slzep #
  • 23:53 なんとか4日中にうpできた。 #
  • 23:54 つーわけで、きたく。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: