2009年1月5日月曜日

Today's twitter

  • 00:25 またつこうたのかぁ #
  • 01:42 @hackmylife おめでとうございます! #
  • 01:46 とりあえず風呂入ろう。 #
  • 10:08 BBUserの感度良好すぎわろた。 #
  • 10:24 (・´ェ`・) #
  • 10:35 @koitarow 今回はIPAだけあって晒しが容赦ない気がしますね。 #
  • 11:24 化粧こわい。 #
  • 12:01 TV &バッテリー買ってみた。 #
  • 12:03 TV &バッテリーをエネループで充電するという不毛なことをしている。 #
  • 12:28 バスの中は受信できてる。 #
  • 18:09 ワンセグ電波<wifiなのでとりあえず窓側にTV&バッテリーを放置している。 #
  • 18:15 @TKool のはずです。>基調講演 #
  • 18:18 @hiro @koitarow あれ、まじすか #
  • 18:19 うお、ほんとだ #
  • 18:23 うぉ、いつも通り初日の現地時間10時だと思っていたら2日目のしかも9時か! #
  • 18:23 大訂正をしなければならない。 #
  • 18:24 @inukina そうですね…変更しなければ… #
  • 18:36 あっちの時間で6日9時半ということは、こっちの時間は7日1時半か。ということは1時スタートかな。 #
  • 18:40 @koitarow 17時間差なので思わず計算してしまいましたw #
  • 18:43 @koitarow あ、足し算間違えてた!2時半! #
  • 18:43 @hiro またまたありがとうございます #
  • 18:46 @inukina 完全にあたふたしてますねw #
  • 18:57 時間を間違えたので更新しました:「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」やります。(時間間違えたので更新) tinyurl.com/6slzep #
  • 18:58 @uenz がパワプロやってる。超うるさい。 #
  • 19:00 @koitarow @hiro @TKool @inukina ブログ更新しました。あやうく時間ミスによる放送事故を起こすところでした。ありがとうございます。 #
  • 19:08 っていうか最初9:00を9:30とも見間違えてたのか。相当焦ってたんだなぁ。 #
  • 20:26 パワプロやっちまった。1勝1敗。 #
  • 20:35 TV&バッテリー、ラジオも受信できたら最高だったかも。 #
  • 20:38 そういえば、IPAの件てっきり痛いニュースに来ると思ってたけど来なかったな。 #
  • 20:54 @uenz は屁でエラーを誘う。 #
  • 20:59 「風と波です」を「風とラミレス」と空耳。 #
  • 21:05 いいクーポンないなぁ>マクド #
  • 21:08 mixiにあしあと削除機能か。月間10件までってなんだよ。っていうかあしあとなんて気にしなければいいのにね。 www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/05/news052.html #
  • 23:30 パインアメうめぇ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: