2009年1月8日木曜日

Today's twitter

  • 00:09 今日はこれ着ながらやる。 twitpic.com/10611 #
  • 00:14 1時半から夜カフェやります:「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」やります。(時間間違えたので更新) tinyurl.com/6slzep #
  • 00:35 ねむくなってきた。 #
  • 01:08 @inukina そうですよー。あと20分ほどで始めます。 #
  • 01:08 キーボードの音がカタカタうるさいのでねとらじ中だけチェンジ。 #
  • 01:15 トイレをすませておこう。 #
  • 01:20 あと10分くらいではじめます。:「夜カフェ EXPO iPhone nanoなの?」やります。(時間間違えたので更新) tinyurl.com/6slzep #
  • 01:23 そういえばStore バクスンしてますね。 #
  • 04:05 夜カフェ終わりました。お疲れ様でした。 #
  • 04:06 @maenomeri ありがとうございまーす #
  • 09:32 おはようございます。 #
  • 12:53 まずいといいつつコーヒー2杯飲んだ。 #
  • 14:47 誰からのメールかわからないのでとりあえず丁寧語で返しておいた。 #
  • 14:57 マクドのクーポンが微妙。 #
  • 15:28 夜カフェのレスポンスをもらうと素直にうれしい。 #
  • 15:35 ファンはもっとがっかりしたけどね www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/07/news042.html #
  • 16:18 あれ、今回KeynoteはPodcastないのかな。 #
  • 21:24 @uenz 研究室来ないのー? #
  • 21:53 @koitarow ネットワーク越しにできるみたいですよ tinyurl.com/7zyc28 #
  • 21:56 @inukina @koitarow でもさ、これってシステムがクラッシュしたときに救出できないよね。 #
  • 21:57 @koitarow 確かにFirewireなくなったから欲しいっすね>USBターゲットディスク #
  • 21:58 Skype 2.8Betaの新しいアイコンがしっくり来ない。 #
  • 21:59 @hiro 1月末っぽいすね。>iLife 09 #
  • 22:00 @hijouguchi クロスケーブルでお互い直差しすれば速そうだよね。あ、最近はストレートケーブルでもいいのか。 #
  • 22:01 @koitarow たぶんAirMac越しだと超遅いと思う。有線なら結構まともなスピードでできそうかも #
  • 23:47 @TKool 初期型HDDタイプなので超羨ましい。 #
  • 23:48 今回のMacworldのKeynote、外国人幼女がたくさん出てきますね。 #
  • 23:51 @TKool 正直おっそいすよ。しかもPATAだし。かなりボトルネックになってると思います。 #
  • 23:58 @hiro MacBookとかと比べちゃうとやっぱ遅いかなぁと。 #
  • 00:00 @TKool いまだにどこから音でてるのかよくわかってないっすw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: