2009年1月10日土曜日

Today's twitter

  • 00:04 ホットコーラってあるけどホットドクペってどんなんだろ。 #
  • 00:21 今目の前に1分暖めたドクペがあります。 #
  • 00:25 ホットドクペ、なんか刺激が強くなったな。飲めなくはない。 #
  • 00:30 遅延している気がする。 #
  • 02:18 ハイパー本気タイム(仮) #
  • 02:18 twitterしてる時点で本気でない。 #
  • 02:18 @inukina 微妙だったよ!でも飲めなくもない。 #
  • 02:19 っていうか今日は遅延が起こるような何か祭があったの? #
  • 05:22 いつのまにかタイムラインが戻ってた。 #
  • 05:24 @maname うお、ホントだ! #
  • 05:31 @mac_de_pon 僕は引っ越してて地元に友達多くなかったから成人式スルーしましたよ。 #
  • 05:33 この間研究室の屋上から日の出見るのオススメされたので見に行こうと思ったけど天気悪いんだよな。 #
  • 05:41 @mac_de_pon 圧力w。後日様子を聞いたら子連れも何人かいたと報告を受けました。 #
  • 06:01 初号機のフィギュアがあったので机に飾っておいた。 #
  • 06:08 @tuntun おはよー #
  • 06:09 @tuntun またやるから遊びに来てくださいねー #
  • 06:28 朝ご飯求めコンビニへ。 #
  • 07:13 リポD飲んだら眠くなったんだが。 #
  • 07:23 ファイト一発!二発もOK! #
  • 15:28 @uenz okmtさん降臨らしい #
  • 15:54 @ryo_katsuma まさに明日です! #
  • 15:59 @shimotake が携帯をトイレ.in したらしい。 #
  • 16:11 あれ、またTL遅延してる? #
  • 16:17 @ryo_katsuma 一応Dで送ってみました。 #
  • 16:37 東京ユキッシュ。需要なさそうだな。 #
  • 18:11 ついに鼻セレブ(箱)を使い切ってしまった。 #
  • 19:11 さて、どうやってデータを比較しようかしら。 #
  • 19:34 @uenz が【小林製薬の糸ようじ」言い過ぎてうざい #
  • 21:36 @hijouguchi Airの値段が激安になってますよw #
  • 21:54 @hijouguchi ブログのAirの値段、たぶん一桁足りてないですよw #
  • 22:38 ちえんしてるねー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: