2009年1月13日火曜日

Today's twitter

  • 00:35 @inukina 10枚みたいだよ regist.apple.co.jp/retail/contest/ #
  • 00:49 明日アップルストア銀座でしってるついったらーに会えるかな。 #
  • 01:27 そろそろ寝る準備に取りかかろうかしら。 #
  • 01:31 なんか知らんがいまSkypeのムードメッセージが鬼のような速度で流れてきた。 #
  • 09:35 おはようございます。 #
  • 09:40 @jackokayu おー、銀座ですか!楽しみにしてます。 #
  • 09:59 フジのこぶ平の番組は好きじゃない。ど~なってるの?は面白かったなぁ。 #
  • 10:00 こぶ平じゃない、正蔵か。 #
  • 10:02 ハンカチ王子に群がるスイーツ@成人式 #
  • 10:14 え、おれスザンヌと年同じなの?もっと上だと思ってた。 #
  • 10:46 Airちゃんと充電しとけばよかったぁぁ #
  • 10:56 Airのバッテリー現在微妙すぎるしiPhoneだけでいいか。写真はmobilemeにうpして最悪の事態を防いでおこう。 #
  • 11:00 あれ、Mailを終了できなくなる問題が…と送ろうと思ったら終了した。 #
  • 11:29 電車でスイッチガールってマンガ読んでる人がいた。表紙みて、Wikipediaで調べたんだけど、これなんてカレカノ?序盤の設定そのままじゃんw #
  • 11:44 おばちゃんの何やら硬い荷物が膝に当たった。地味に痛い。 #
  • 11:44 いま北千住。 #
  • 12:18 銀座ついた。 #
  • 12:24 シアターではPhotoshop Elementsの使い方説明してる@GINZA #
  • 12:26 操作に戸惑ってるwがんばれおにいさん。 #
  • 12:58 @jackokayu さんと昼飯った。 #
  • 14:10 コンテストおわりー。Tシャツもらった! #
  • 14:24 あれ、@inukina もTシャツもらってない? #
  • 14:28 このまま北千住マルイの紀伊国屋に行く予定。 #
  • 14:32 @inukina あら…それは残念すぎるね>< #
  • 15:45 ただいま。 #
  • 15:45 @inukina コンテスト用-1と-6をfavっといた。 #
  • 15:53 @yusuke0927 ただいまー! #
  • 16:00 今日もらってきたiPhotoコンテスト参加賞Tシャツ tinyurl.com/8ojo4p #
  • 16:02 そういえば@ishida の下の部屋のカップルはどうなったのだろうか。 #
  • 16:21 @stratos_mac おー!shuffleおめでとうございます! #
  • 16:24 @stratos_mac 銀座は11人でしたー #
  • 16:30 そういえばfollowerさんの中にiPhotoコンテスト渋谷組はいたのかな? #
  • 16:34 寒くなってきた。エアコン.on #
  • 17:24 5mくらいのLANケーブルが欲しい。買ってくればよかったお。 #
  • 17:26 オリンパスのキャッシュバックキャンペーンの書類をかく。1万円はでかいよ。 #
  • 17:37 スキャナのウォームアップが長い。 #
  • 17:49 かるくおやつ:コーヒーとGODIVAチョコクッキー tinyurl.com/94epso #
  • 18:02 早くiLife09使ってみたいなぁ。 #
  • 18:03 家でもパインアメ。 #
  • 18:07 やっぱりわけのわからんクラスタリングするより素直に相関とってランキングした方が説得力あるな。テーマのタイトルちょっと変わっちゃうけどw #
  • 18:11 @akicks パインアメ好きから勧められたとあっては試さざるを得ない。今度探してみますー(・∀・) #
  • 18:53 めしる。 #
  • 20:04 80円切手を探す。 #
  • 20:12 おなかいたい。 #
  • 20:22 とりあえず置いとくボックスが溢れてとりあえず所じゃなくなった。かたづけんとな。 #
  • 20:29 日本の本も海外みたいにカバーなくせばいいと思うんだ。とくにコンピュータ関連。 #
  • 20:51 月9見てみようかなぁ。ながら見だろうけど。 #
  • 21:42 カバーがない&お風呂で読んでもふやけない→僕にとって最強の本 #
  • 21:57 ん?57分なのになんでドラマ終わってないんだ? #
  • 21:58 あ、初回と最終回にありがちな15分拡大版とかいうやつか。 #
  • 22:00 15分拡大とかってなんのメリットもないよね。番組が中途半端にずれるだけじゃん。ついつい話がまとまらなかったのかな?とか邪推してしまう。 #
  • 22:06 まぁ毎回どのドラマでもやってるからそーいうものとして作ってるのかな?でも多分最初にやった人はまとまらなかっただけだと思う。 #
  • 22:06 お風呂入ろうかなぁ。うん、入る。 #
  • 23:27 @ijyu 多分泊まらないと思います。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: