2009年1月14日水曜日

Today's twitter

  • 00:23 入学書類を書くなどした。 #
  • 00:56 さむいおなかすいた。 #
  • 01:31 ブログ更新:iPhotoコンテスト@銀座に参加したよ steelroom.blogspot.com/2009/01/iphoto.html #
  • 01:35 @inukina ありがとう! #
  • 01:40 @inukina それを聞いておれも喜んだよ!w #
  • 01:42 @inukina なんだってー!でもやっぱりうれしいかもしれないw #
  • 10:00 昨日のiPhotoコンテストに優勝した人からflickr経由でメールが来た。とりあえずfavっといた。 #
  • 11:56 数が2個抜けてた。まぁ大した問題ではないのだが。 #
  • 21:52 きたく。 #
  • 21:54 nanoどっかに落としたと思ったら家に忘れてただけだった。 #
  • 21:58 欠席とか離党で意見を伝えるのもどうかと思うんだよな。っていうかなにこれ、子供のケンカ? #
  • 22:38 @inukina おー、しぶいね。どこのー? #
  • 22:39 ちょいねむ。 #
  • 22:39 っていうかちょいさむ。 #
  • 22:41 @inukina ポーターか!おれも今使ってるリュックはポーターだよ。15インチだとけっこうカバンを選ぶね〜 #
  • 22:51 コーヒーがすぐ冷めますな。 #
  • 23:08 風呂ってこよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: