2009年1月15日木曜日

Today's twitter

  • 00:07 iPhotoコンテストに優勝した人からtwitterのfollowが来たが、クリックしたら存在しないアカウントだった。一瞬でやめちゃったのかしら。 #
  • 00:11 とりあえずコーヒー。 #
  • 00:13 肩こってる感じがする。もまれたい。女の子に。 #
  • 00:55 @shima_mimizuku 入ってる入ってるw #
  • 00:59 @yoshiteru おぉぉ、これは便利そうですね! #
  • 01:01 停電した。こーいうときってやっぱりノートPC便利だわーと思う。 #
  • 01:01 そして目の前のiMacは停電に負けました。一応問題なし。 #
  • 01:03 誰かMac Pro ポケットに入れないかな。腰クラッシュしそうだけど。 #
  • 01:35 ついにPASSが解かれたか…>IPA #
  • 01:44 おなかにカイロ貼った。もちろんシャツの上からだよ。 #
  • 02:32 @uenz さんけっこう論文変わってる? #
  • 02:36 @uenz そうかー。 #
  • 02:44 @uenz めちゃくちゃ変わりそうで涙目な感じ。 #
  • 02:49 (´;ω;`)ウッ #
  • 02:50 @uenz クワンカの町を彩る家々の夜景が、 #
  • 02:51 @inukina ありがとう! #
  • 02:54 @uenz @shimotake 兄のDVDに頼るしかないかもしれない。 #
  • 03:25 @ijyu 良いと思います。 #
  • 10:07 でかけるじゅんびしなきゃ\(^o^)/ #
  • 15:00 @yos_at_tokyo よろしくでーす! #
  • 19:54 どんぶりドンキーにいる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: