2009年1月17日土曜日

Today's twitter

  • 00:01 @kawataso なるほどw ちなみにMac Proのサブデスクは健在なんですか? #
  • 00:05 @koitarow 見直すといいましたがけっこう僕も麻生総理よいと思ってます。さっきのは見直すというよりもっと評価するの方がよかったかもしんない。 #
  • 00:05 @imfish なるほどwちなみになに焼酎? #
  • 00:07 こんな本があるのかw www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756901611/ #
  • 00:09 @koitarow そしてつべこべ言わず働けといったらもっと評価します blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1208999.html #
  • 00:16 @koitarow Livedoor Readerに追加してみたw #
  • 00:20 @imfish そうなんですかー!こんどためしてみます。 #
  • 01:31 @inukina あーなるほど、確かに進研ゼミのノリだね #
  • 01:33 @veadar じゃぁやりますかw #
  • 01:34 @inukina Winとの違いを教えるフリして距離を縮めればいいと思う。 #
  • 01:35 @koitarow なんかそれどっかの知恵袋で見たw #
  • 01:37 次回の夜カフェは「いかにして女の子にMacをすすめ、距離を縮めるか会議」とします。バレンタイン前にやりたいですね。 #
  • 01:38 禁句は「ただしイケメンに限る」です。 #
  • 01:40 @kawataso そのうち記念日は、Googleロゴにニーソ登場ですね。 #
  • 01:41 @tsukaman Winとの違いに困ってる子が狙い目ですね #
  • 01:43 @inukina 嫁に反応した。 #
  • 01:44 そういえばこの間、JCに「iPhoneいいなー」と言われた。びっくりした。 #
  • 01:45 @inukina 手取り足取りですか。そうですか。 #
  • 01:46 @inukina おぉ!あの写真が嫁写真か! #
  • 01:47 @tsukaman 僕の父も最初そういってたので、矯正しました>iTouch #
  • 01:49 次回はかつてないほど活発な夜カフェを迎えられそうだ。 #
  • 01:50 そういえば昨日、教授に「君はネットと現実、どっちが友達多いの?」と聞かれて吹いた。現実に友達少ないと思われたのかしら。 #
  • 01:54 @tsukaman 夜カフェっていうタイトルのMacを中心とした話題を扱うねとらじです。 #
  • 01:57 教授の名字をtwitter.com/のあとに入力したらアカウントが存在した。何もpostされてなかったけど。 #
  • 02:01 猛烈に夜カフェやりたくなってきたが今週土曜は難しい。24ならできるかも… #
  • 02:05 @inukina おやすみー #
  • 02:17 yahooメールはプレミアム会員でも広告出てくるからイラッと来る。 #
  • 03:08 20年以上前のこち亀読んでるけど、この頃の方が麗子がかわいい。 #
  • 14:53 気づいたら祖母がいて死ぬほどビビった。気配消しすぎである。 #
  • 14:56 かつてないレベルの二度寝を犯す。 #
  • 14:58 @tsukaman おはようです。 #
  • 15:00 っていうか目覚まし鳴ったっけ。もしかすると無意識に止めてたのかも知んない。 #
  • 15:01 まぁとりあえず結果オーライみたいなのでよしとする。 #
  • 15:02 教授の夢見るとか追い詰められすぎだろ自分。 #
  • 15:04 @IKKOStyle さんはtwitterによると現在韓国。 #
  • 15:14 TweetDeckはデュアルディスプレイな人向きかもしれない。 #
  • 15:33 モバイルsuicaがあと4円だったのでチャージした。 #
  • 17:04 @mihomiho 鳩三郎欲しい!! #
  • 17:08 濡れおかきはあっためて真価を発揮する。 #
  • 17:29 @mihomiho 僕はハトカーにも惚れました。 #
  • 17:29 また行きたいところが増えた。 #
  • 18:02 次の夜カフェのタイトルをちょっと考えてた。「夜カフェ 草食系 ゆるふわ愛されMacもあるよ。」とか。 #
  • 18:02 うは、「ゆるふわ愛されMac」でググったらひっかかったw #
  • 18:06 というわけで次回夜カフェのタイトル絶賛募集中ですよ。 #
  • 18:21 @inukina まんますぎるw #
  • 20:48 ホドリった。 #
  • 21:58 どうも後輩達を見てるとリア充サークルにしようと無理して失敗している感がある。背伸びはいかんよ。 #
  • 22:04 おなかの調子がよろしくない。 #
  • 22:21 むぅ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: