2009年1月18日日曜日

Today's twitter

  • 00:36 体調を崩したって言われたら「お大事に。早く寝た方がいいよ。」というのがベストだと思うのだが、実際のところ、それだと冷たい男になってしまうようだ。 #
  • 00:39 @inukina あー、大丈夫?は必要ですね〜 #
  • 01:13 Airを再インストールしたい衝動に駆られた。 #
  • 01:16 @tsukaman 面倒ではあるのですが、一からまた環境作り直すの好きなんですよね。設定ファイルはとっておいていますが。 #
  • 01:20 @tsukaman 色々と入れる物がありますからねー。結構時間はかかります。 #
  • 01:24 @tsukaman 確かにそれが一番楽ですよね〜 #
  • 01:33 @tsukaman 僕はもうHDDがパンパンになりそうなので、1週間後ぐらいには実行したいと思っています。 #
  • 01:39 @tsukaman うらやましい…こっちは80GBですからねー>< #
  • 04:02 外がうるさい。何時だと思ってんだ。 #
  • 05:38 鼻血絶賛大放出中。 #
  • 05:53 鼻血+くしゃみ=血しぶき #
  • 06:02 頭がぼーっとするお。 #
  • 06:14 つこうたwikiがまた削除されたらしい。ゾンビのようにミラーができてるけど。 tukouta.altervista.org/php5/ #
  • 06:20 特許泥棒の所がホントだとしたらひどい話だな。>つこうた #
  • 06:33 auだけ位置情報の取得方法が2種類あってうざい。うざすぎる。 #
  • 06:35 おっと、2種類のうち1種類は非公開情報なのか。そうですか。 #
  • 07:13 山手線とかが遅延か。受験生のみなさん焦るだろうなぁ… #
  • 07:18 あさごはん twitpic.com/13je0 #
  • 07:43 @drikin ですよね~…HDDのほうですか? #
  • 15:17 Airの15インチか…15インチでもMacBookより軽くてUSBが3つくらいついてるなら価値はあるかもしれない。 #
  • 15:28 ジャパネットおかま吹いたw #
  • 15:35 お、ケンジントンの新しいトラックボール tinyurl.com/7l4urf #
  • 15:37 クリック感がなさそうだなぁ。とりあえずさわってみたい。 #
  • 15:57 はらへ。 #
  • 15:58 昼食ってないと思ったらもう4時ですか。そうですか。 #
  • 16:01 やらせ臭がする。が、あまり気にしないことにしよう。 tinyurl.com/7nvgtu #
  • 16:45 そういえば今年は雪の降らないセンター試験ですね #
  • 21:31 アド街がモロ地元である。 #
  • 21:45 越谷コレクションレベル低いぞ! #
  • 21:53 @yos_at_tokyo おー、みてましたかw #
  • 22:07 塩ロールケーキ。 twitpic.com/13ruz #
  • 22:10 正確には塩クリームロールケーキだそうで。 #
  • 22:20 見事に見たい番組がない。25分からNHKの派遣切りでも見るか。 #
  • 23:59 あしがしびれた。 #
  • 00:03 最近9割はFirefox使ってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: