2009年1月19日月曜日

Today's twitter

  • 00:03 最近9割はFirefox使ってる。 #
  • 00:18 iPhoneはシャッター音が小さくて危険だな。向かいの座席のミニスカートとかさくっと撮れてしまう。 #
  • 00:19 心の中にしまっておこう。 #
  • 00:27 twitpic.com/13t5w - あくまで電車の写真。 #
  • 00:30 @syamoji とってもふかふかそうな座席ですよね。 #
  • 00:39 風呂入りますかね。 #
  • 01:22 @hibikiG4 テレ朝がiPhoneアプリ作ったんですか? #
  • 01:47 @hibikiG4 「邪魔をよけて」ってなんかよくわからん日本語ですねw #
  • 01:49 アイホンとiPhoneをiPhoneで撮った。 tinyurl.com/74y7to #
  • 01:58 「渡辺篤史の建もの探訪」のCMを見て思い出すのは糸ようじ。 #
  • 01:59 日テレでEXILEのアニメやってる。なんだこれw #
  • 02:00 エグザムライw www.ntv.co.jp/exile/sengoku/index.html #
  • 02:00 なんでこの時代にサングラスがあるんだよw #
  • 02:03 別に声は本人じゃないのか。余計わけのわからないアニメだな。 #
  • 02:05 番組名にいちいち開局○周年ってつくのうざいよね。 #
  • 02:27 @tuntun トップにある家計簿いいねー(・∀・) #
  • 02:40 @mac_de_pon 僕はその配色にしてますよー #
  • 03:16 GQSBは日本語のブックマーク開くときに便利かもしんない。 #
  • 03:17 Foxmarksを全てのMacに導入してみた。 #
  • 03:18 変な座りかたして足がしびれたところ。 #
  • 04:16 今日はこんなもんにしとくか。 #
  • 04:23 最近情報流出がブーム? #
  • 19:04 三浦何やってんだw #
  • 19:05 奥の手がモロばれである。 #
  • 19:49 微妙に熱っぽいと思ったら37度か。やだねやだね。 #
  • 20:12 Type Pより尻に注目。 #
  • 20:13 手タレ、足タレ以外にもやっぱり尻タレもいるんだろうか。 #
  • 20:17 丸ちゃんすげー、ゴルフ場買ったのかw #
  • 20:20 へーっくしょい。 #
  • 20:21 エアレースの画面酔うな。 #
  • 20:29 手のひらがかゆい。 #
  • 21:02 おなかもちょっといたいしあまりいい状況ではないな。 #
  • 21:02 むーん。 #
  • 21:12 100ふぁぼられを達成してたらしい。ちょっとうれしい。 #
  • 21:24 うは、鼻血。 #
  • 21:57 くちびるが切れていたい。 #
  • 23:21 iTunesサーバーを考えたときに一番面倒なのはiPodとのSync。ネットワーク越しにできるようになるといいですね、ホント。 #
  • 23:22 頭痛が痛い… #
  • 23:25 @tsukaman なるほど。そーいう手もあるんですね。 #
  • 23:57 使うつもりのなかったi.softbank.jpをついつい一人に教えてしまい、そいつ専用アドレスと化している。 #
  • 23:57 む、ちょい熱上がった。風邪薬とかのめばよかった。 #
  • 00:00 ねたいが論文的なものがおわってない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: