2009年1月22日木曜日

Today's twitter

  • 02:48 「おもに」を「主に」よりも「オモニ」を先に候補として出すATOK。 #
  • 13:39 体調だいたいよくなった。 #
  • 14:11 集貨の依頼をするなどした。 #
  • 14:18 iPhoneを再起動したらアクティベーション画面が出でびっくりした。もっかい再起動したら大丈夫だった。 #
  • 15:10 父にもらってほとんど使っていないTUMIのバッグ。もったいないので使うことにしよう。 #
  • 16:34 @uenz すでに全部おれのアルパカフォルダに入ってるんだぜ。 #
  • 16:35 なんかものすごく野球がしたい。体うごかなそうな気がするけど。 #
  • 16:38 結局アルパカ牧場日帰りツアー行かなかったなあ。今は申し込みしてないけど。 #
  • 16:43 アルパカともふもふしたい。 #
  • 16:46 もふもふするオフ会→もふ会 #
  • 21:53 誰も守ってくれないのか守れないのかどっちだよと思ったらどっちもあるのか。 #
  • 22:43 Airの再インストール敢行中。 #
  • 23:18 これから地獄のメール受信。 #
  • 23:35 @hoge_systemz あー、それすごくほしいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: