2009年1月26日月曜日

Today's twitter

  • 00:42 2年以上前のMessengerのログを発掘した。 #
  • 00:51 あれ、もうすぐ1時か。12時かと思ってた。 #
  • 00:54 明日(というか今日)は西新井大師に行く予定。 #
  • 01:01 インストールして環境をだいたい整えたAirのイメージを記録しとく。 #
  • 01:02 来週の土曜日は「夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ」をやりたい。 #
  • 01:03 おなかいたい。 #
  • 01:10 @hiro 09の発売日って土曜なのですか? #
  • 01:22 @hiro なるほど、たしかに土曜日は1月最後の日ですね。予定通り出るといいですねー。 #
  • 01:40 @salexkidd そっか!今日やればよかった! #
  • 01:44 @salexkidd おぉ、これはよい年表。しかし今日の夜はちと厳しいのです>< #
  • 01:51 @salexkidd テーマはちょっと違うかもしれませんが一応来週の土曜に夜カフェをやる予定でいます。 #
  • 02:44 本を持ってベッドへゴー。 #
  • 11:50 おはよー #
  • 12:43 コナンの相手は解凍キッドで十分だと思うけど。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1211367.html #
  • 12:44 解凍キッドって何だよw #
  • 12:47 コナンが間違ってルパンの世界にきちゃったら5分で爆死か、射殺される気がする。 #
  • 12:58 コナン「バーロー!そいつがルパンだ!」 #
  • 13:46 そっか、Firewireはデイジーチェーンできるのか。 #
  • 14:22 大師線なう。 #
  • 14:33 西新井大師。 twitpic.com/16yr2 #
  • 14:51 縁結びの指輪らしきものにならぶすいーつ。 #
  • 15:17 どさくさでうな重 twitpic.com/16z5g #
  • 16:11 坊さんトークうまいな。ぼうさんねとらじとかないかな。 #
  • 16:16 穀物にはいい精霊がついてるらしい。だから節分には鬼に向かって投げるとダメージがでかいそうな。 #
  • 16:18 ただし、生豆だと、鬼の邪気がのりうつった豆から芽が出てしまうので、炒った豆を使うんだってさ。 #
  • 16:41 @cress_cc 去年中学生に豆ぶつけられまくりました>< #
  • 17:34 思ったより時間がかかってジムに行く時間がない。火曜日行くか。 #
  • 17:36 @hijouguchi @yusuke0927 @koitarow ただいまー #
  • 17:37 blokusやってみたい。 #
  • 17:49 @inukina 今月ほとんどジム行けてないよ>< 普段運動してなかったせいか、続けると体が軽く感じるよw #
  • 17:51 いとこは朝青龍に似ている(女) #
  • 18:02 @TKool お、5巻出てるんですか。 #
  • 18:06 一応年賀状当たってるか見てみた。もちろんはずれ。 #
  • 18:09 @inukina 7500円くらいかなぁ。今月はかなりもったいないことをしてる>< #
  • 18:11 そういえば小浜市はフラダンスしに行ったのか?まさかしてないよな。 #
  • 18:12 @mootoh AirのインストールディスクをWinに入れるとドライブ共有のプログラムをインストールできますよー #
  • 18:12 @koitarow 同じ状況の人がw #
  • 18:13 下院議員をキャイーン議員に空耳。 #
  • 18:15 自分の行っているジム、日曜日は7時半までなのがいたい。 #
  • 18:16 @inukina なんだって! #
  • 18:19 @inukina >< #
  • 18:25 @koitarow 僕の行ってるところはおばあちゃんが多いです。 #
  • 18:34 多分じんろくさんは来年も受験生。 #
  • 18:36 @koitarow 運動したぶん食べちゃうんですかねーw #
  • 18:37 たとえ合格しようとも、ルール的にじんろくさんは来年も受験生。 #
  • 18:38 うきえさんってアニキって呼ぶのか! #
  • 19:19 フジの9時からの番組にイフボット出るのか。あれ全然会話できなかったけどな。 #
  • 22:35 こんな時間に寝てもうた。 #
  • 23:30 バイトの引っ越し先の近くにATMがあるか調べる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: