2009年1月27日火曜日

Today's twitter

  • 02:14 アプリを切り替えた瞬間何をするか忘れた。ねよう。 #
  • 02:27 思い出した。5分で終わるからやってしまおう。 #
  • 10:16 おはようございます。 #
  • 10:41 くれぇぷぷぷ tinyurl.com/ap62fu #
  • 10:50 家が寒い。 #
  • 10:58 いまだにPowerBookという名称にあこがれを持っている。持ってないからなおさらだろうな。 #
  • 12:01 少年メリケンサック見たい。主に主演を。 #
  • 14:06 となりのボーロを狙っている。 #
  • 15:10 サーバーが動いていないということに気づくのに15分かかった。 #
  • 15:29 .netと.comを間違えまくる。 #
  • 17:05 gccがありませんでした。 #
  • 17:55 ゆれた? #
  • 17:56 こんだけ揺れてる人いたら地震だな。 #
  • 18:33 リモートコマンドがうまくうごきません。 #
  • 19:21 今までの設定に移行するのにえらい時間かかったな。思ったより項目が多かった。 #
  • 20:26 メール書き終わった。 #
  • 20:48 あ、月9予約するの忘れてた。まぁいっか。 #
  • 20:49 iPhoneワンセグがあるんだけど、残念ながら地下鉄。 #
  • 22:16 きたく。 #
  • 23:16 少女ファイト5巻、やけに高いと思ったらCD付か。 #
  • 23:20 「食べられません」という表示を見ると、反射的に「食べません」と言いたくなる。そんな僕です。 #
  • 23:24 @jackokayu おぉ〜、明日か明後日ストア行ってみようかなぁ #
  • 23:28 @jackokayu まさか日本では買えない…なんて事がないといいですよね>< #
  • 23:33 @jackokayu おぉ。楽器とか全然持ってないけど見るだけでもけっこう楽しめそうですよね! #
  • 23:51 部屋寒い #
  • 23:55 週に三回は部屋が寒いとつぶやいているような気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: