2009年1月28日水曜日

Today's twitter

  • 00:06 @inukina いいんだねぇ(´ー`) #
  • 00:07 風呂るぞー。今日はtouchもっていこう。 #
  • 00:14 @inukina おっぱいにはわりと反応しますよ? #
  • 00:15 @inukina むだに?が入ってしまった>< #
  • 00:15 とかいいつつ尻も好き。 #
  • 00:29 MacBookかiMacか、胸か尻か、同じくらい迷う。 #
  • 00:32 はじめての彼女とはじめてのMac。どちらも大事な思い出という点で似ている。 #
  • 00:34 どちらも慣れない手付きで、いや、なんでもないです。 #
  • 00:52 風呂あがったり。 #
  • 00:57 @tsukaman 両方ともという意見に実は賛成だったりします。 #
  • 00:59 月曜ジャンク・伊集院光の深夜の馬鹿力 #
  • 01:02 @tsukaman Appleは理想の女性ですねw #
  • 01:02 iPhone_dev_jp をフォローしてみたよ。 #
  • 01:05 ラジオ録音してるし、わりと眠いから寝ようかしらね。 #
  • 14:01 昨日の夕方Skypeオンラインだった気がするけどなんでメッセージ届かなかったんだろう。 #
  • 17:48 ジムってきた。 #
  • 18:23 おなかがすいて色々つまみ食いしてしまった。 #
  • 19:25 芸人のカラオケ大会なんか放送して何が楽しいんだか。 #
  • 19:31 @jiminynseries ものまねならもうちょっと楽しめそうですけどねー。本物登場するのが嫌ですが。 #
  • 19:36 まちだリス園にいってみたい。 #
  • 20:47 @hoge_systemz うぉ、昔ファンだっただけにこの写真はショック。 #
  • 21:35 携帯がなくなると世界が終わるらしい www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/27/news108.html #
  • 21:49 @inukina 世界が終わるほど何かにハマらないとわからなさそうだねー #
  • 21:52 あれ、Windows Live Syncってもうはじまってたんだ。 #
  • 21:52 とはいえSyncするほどAirにHDDの余裕がない。 #
  • 21:55 FirefoxのプロファイルをWindows Live Syncしたらどうなるだろう… #
  • 21:58 Foldershareの時にやってる人はいるみたいだなぁ。同時起動は危険ということか。 google-mania.net/archives/392 #
  • 22:09 風呂でも入ってくるか。 #
  • 22:18 貼る蔵でFlickrのアップロード試してみた。できたはいいが実は自分にはそんなに需要ないかも。 #
  • 22:20 さて、今度こそ風呂。今日もtouchをもっていこう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: