2009年1月30日金曜日

Today's twitter

  • 00:42 やっとこさきたく。 #
  • 00:45 とりあえずiMacへiLife09をインストール。 #
  • 00:57 インストールなげぇぇぇ #
  • 01:02 自分のGmailアカウントはまだgearsに対応してない…相変わらず遅いな。 #
  • 01:15 勢いで買った。後悔はしていない。むしろ満足。 tinyurl.com/bkfbrg #
  • 01:25 iPhotoオーン #
  • 01:35 twitpic.com/189tg - なぜか太平洋で撮影をしたようです。 #
  • 01:51 Faces、残り1400分だとか。 #
  • 01:52 と思ったら残り1000分切って今900分。 #
  • 01:53 今度はAirにインストール。 #
  • 01:55 といってもAirにはHDDの都合上iPhotoのみ。 #
  • 02:08 うぉ、Faces銅像ももれなく認識しとるw #
  • 02:09 Placesおもしろいなー。iPhoneで撮るのが楽しくなるね。 #
  • 02:18 風呂ーる。 #
  • 02:27 今日はサッカーの試合があったのかー。しかも負けちゃったのか。ちなみにけっこう負けちゃやばい試合なのかな? #
  • 03:09 @ijyu おー、そうだったんですか>< #
  • 03:43 twitpic.com/18bqd - (・´ェ`・)認識しやがったw #
  • 03:47 人が多いせいかご認識多し。 #
  • 03:48 誤認識ね。 #
  • 03:49 もう遅いし寝よう。 #
  • 12:39 昨日寝る前にコーヒーが入ったマグカップにiPhoneダイブさせちゃったけど、無事だった。ちなみに下1/4ほど浸かりました。 #
  • 12:41 @hijouguchi 今のところ大丈夫ですねー #
  • 12:43 @hoge_systemz iPhone横にして動画見てたらつるっとすべってもう片方の手のマグカップにinしましたw #
  • 12:47 @hijouguchi まぁその時はその時で何とかしますw #
  • 14:48 マック版出るらしいからこれ持ち運びにいいかもしれないなぁ。radioShark持ち運べんし。 www.logitec.co.jp/products/fmam/lrtfmam100u.html #
  • 14:48 5000円台というのもよいね。 #
  • 14:49 @hoge_systemz カタカナで書いてあったりして>渡り #
  • 15:00 お雑煮食べたい。 #
  • 15:01 今気づいたけどこれで4988updates。もうすぐ5000じゃんか。 #
  • 15:05 そういえば今週末ねとらじやるって言った気がすんな。夜にブログ書くか。 #
  • 15:11 田中真紀子久々に見たきがす。 #
  • 15:12 @hoge_systemz 船w #
  • 15:13 いずれ国内のAppleStoreは全部行ってみたいなぁ。まずは名古屋か仙台に行きたい。 #
  • 15:14 TODO:5000post目が「きたく」とかにならないように気をつける。 #
  • 15:18 @kawataso 帰宅する前に5000を達成しそうな気がする(これで4995) #
  • 15:18 かわいい後輩からメールがきたので光速で返事をせざるを得ない。 #
  • 15:20 返信完了。 #
  • 15:21 内容は「あんたがサークルでパシャパシャとってる写真をちょっとよこせ」という内容でした。 #
  • 15:23 しかし自分の中でハードルを挙げすぎて5000postに何つぶやけばいいかわからない(4999post目) #
  • 15:25 なんか狙ったかのようにiMacがSoftware Updateで再起動を要求してきた(5000post目) #
  • 15:27 @kawataso じゃあ10000の時になんかうpする! #
  • 15:30 TODO:10000post目に彼女うp(その時いたら) #
  • 15:30 再起動より復帰。 #
  • 15:37 田中真紀子ちょっと黙れ。 #
  • 20:16 @isesakisen 松原団地で人身事故。伊勢崎線運転見合わせ。 #
  • 20:21 ホームの様子が見られるのでスタバで待機@北千住 #
  • 20:31 まだ動いていなー。どこかに北千住なうなついったらーいないかな。 #
  • 20:33 今月のMac Fanの表紙は皆藤愛子。永久保存しとく。 #
  • 20:40 まだ動いてない。どんだけ処理に時間かかってるんだよ。 #
  • 20:52 やばい、コーヒー飲み終わっちゃう。ここまで動かないとは思ってなかった。 #
  • 20:59 @mametaro おぉ、そうなんですかー!伊勢崎線は1時間たっても動く気配ないです>< #
  • 21:09 おなかすいてきた。北千住で済まそうかしら。 #
  • 21:15 いまだ北千住。 #
  • 21:37 北千住で夕飯をすますことにする。時間が微妙である。 #
  • 21:40 タクシー乗り場がやばい。バスはもっとやばい。 #
  • 21:42 皆考え同じっぽいな。 #
  • 21:48 研究室にでも避難するかw #
  • 21:53 いい機会なので研究室の自分の机でも整理するか。 #
  • 22:25 うまいチャーハンに反応した。 #
  • 22:27 @mac_de_pon 完成する頃には旧世代ですねw #
  • 22:46 研究室に二人も人がいてびっくらした。 #
  • 23:21 9時46分に運転再開したのか。動き出した直後の電車カオスだったろうな。 #
  • 23:25 @hoge_systemz つがいだったのかwどうりで時間かかったわけだw #
  • 23:28 @hoge_systemz 特急wその気合いがあれば生きていけると思うけどw #
  • 23:31 Gmail、いまだオフラインに対応せず。 #
  • 23:34 @hoge_systemz まじすかwたぶん花火の時並でしょうねw #
  • 23:34 どうやら避難して正解だったぽい。 #
  • 23:38 ケータイ新機種、ぱっと見た瞬間に「欲しい!」と思えるデザインがない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: