2009年1月31日土曜日

Today's twitter

  • 10:53 おはようございます。 #
  • 10:55 @hijouguchi @amagiri966 おはようでーす #
  • 11:42 LaunchBarの記事読んでる。wakabaさんすごいなぁ #
  • 12:31 突然ですが明日夜カフェやりまーす:「夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ」やります。 steelroom.blogspot.com/2009/01/mac.html #
  • 14:54 シャワー浴びようとしたらメールがきたので全裸で返信しといた。 #
  • 15:35 あまりゆっくりしていられないことに気づくなど。 #
  • 15:36 yodobashi.comから荷物が。ちょっと親父買い物しすぎじゃね。 #
  • 15:42 家に誰もいないので少し音量大きめで聞く。 #
  • 15:44 eco贔屓。 #
  • 15:51 そういえば写真よこせと言われてるんだよな。 #
  • 16:00 とりあえずタグつけといた。続きは明日にしておこう。 #
  • 16:10 研究室の24インチiMacを使ったあと家の20インチiMacをみると小さく感じるな。 #
  • 16:12 しかし雨がっつり降ってんなぁ。 #
  • 16:15 今日は高校の友達と飲む。 #
  • 17:29 目が細くて「ハイフン」と呼ばれた友人がいる。 #
  • 17:30 @jiminynseries お、iPhone宴会なんてあるんですか? #
  • 17:32 @jiminynseries うぉぅ、今日ですか>< #
  • 17:38 @jiminynseries レポートお待ちしております>< #
  • 17:49 @mac_de_pon 学士>修士>博士まで全て飛び級して、最終的に博士でしくじって高卒になって行方不明になった人がいると聞いたことがあります。 #
  • 17:55 @mac_de_pon たしか日本ですー。飛び級にはそんな罠があるのかと初めて知りました。 #
  • 23:33 お酒飲むとすぐ眠くなってしまう。 #
  • 00:11 iPhoneワンセグでタモリ倶楽部みた。 #
  • 00:33 きたく。 #
  • 00:36 @yusuke0927 @hirotenn ただいまー #
  • 00:39 @hoge_systemz やるよー #
  • 00:41 @koitarow 10時からやるつもりでーす。 #
  • 00:43 @inukina 草食系で行こうかとw #
  • 00:45 というわけで夜カフェやるよー:夜カフェ 草食系 ゆるふわMacもあるよ steelroom.blogspot.com/2009/01/mac.html #
  • 00:46 現在Tシャツ+パンツ+くつしたという微妙な格好をしている。 #
  • 01:03 うぉぅ、1時じゃん。 #
  • 01:08 こんなにふぁぼられたのはじめてだ tinyurl.com/b5czly #
  • 01:09 カフェオレ飲んでる。 #
  • 01:24 お風呂に入ろう。今日もtouchをもってくよ。 #
  • 02:17 iPhoto09のFlickrアップロードは必ずSetになるのか。 #
  • 02:23 というより、アップロード時にそのアルバム名(orイベント名)のセットが自動的に作られてそこにアップロードされる感じか。 #
  • 02:39 「Faces」を「人々」ってなんだかなぁ。 #
  • 02:41 iPhoto09のビデオガイド見てるけど、ジョンはイケメン。 #
  • 03:41 アメッシュが青い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: