2009年1月8日木曜日

Today's twitter

  • 23:58 @hiro MacBookとかと比べちゃうとやっぱ遅いかなぁと。 #
  • 00:00 @TKool いまだにどこから音でてるのかよくわかってないっすw #
  • 01:53 ギャル曽根を久々に見たきがす。 #
  • 01:59 新しいMacBook Proってバッテリー交換できないけど、メモリとHDDの交換はどうなんだろうか。 #
  • 02:06 @tswi やはりそうですかー。せっかくのProモデルなのに残念ですねー(´・ω・) #
  • 03:26 まピョーん☆ #
  • 04:50 画面が広い方が集中するときと、小さい方が集中するときがあるな。違いはわからん。 #
  • 04:50 要は気まぐれって事かも知んない。 #
  • 04:55 ネットブックみたいなのが欲しくなってきた。が、やっぱりAirで十分だわ。 #
  • 04:56 結果が安定してきたが、なんでそうしたのと言われると「微調整」としか言えない。 #
  • 04:56 サンプル増やすか。 #
  • 04:57 @atashi_kanojo 5時だよ!! #
  • 05:03 MEMO:銭湯は3時から。 #
  • 05:05 iMovie紹介してたRandyはイケメンだなぁ。 #
  • 05:08 iMovieすげぇ!でも編集する動画ねぇ! #
  • 07:39 @inukina 修理にそんなにお金かかるの? #
  • 07:53 @inukina ひかり電話とか使ってなければ牛でもなんでもいけると思うよー #
  • 07:57 @inukina ひかり電話対応してるのって、たしかNTTのしか対応してなかった気がする…とりあえず電話使えなくてもいいならバッファローとかでも大丈夫だと思うけど… #
  • 08:06 @inukina それにしても修理代5万は高いね。大した機能もついてなければ使いやすくもないルータなのに。 #
  • 08:11 ちょっと横になろう… #
  • 16:13 名探偵@uenz#
  • 16:17 さすがに米食いながらドクペは自重すべきだった。 #
  • 16:35 @uenz と@ijyu は8時までパワプロしていればいいと思う。 #
  • 20:14 最近すき家充にして野菜不足。 #
  • 22:07 これはポケットに入ってると言えるのか微妙。 tinyurl.com/79jn5h #
  • 22:10 @tsukaman むしろでかく見えてしまうというか…とはいえちょっと気になってます。 #
  • 22:16 @tsukaman たしかにLinux入れたくなりますね。 #
  • 22:22 @tsukaman 結局多少重くてもMacがいいや。AppleがNetBook出せば全て解決するのに < いまここ #
  • 22:23 マク完全閉鎖しちゃったのかなぁ… #
  • 22:25 @tsukaman とまぁそんな感じでNetBookになかなか手が出せないでいるんですよねw #
  • 22:30 @koitarow たまに過去の記事見たりしてただけに残念です。鯖の都合だと思いたいですねー #
  • 22:37 ブルッときた。 #
  • 22:50 ねーむーいー #
  • 23:22 うーーーーーーむ。 #
  • 23:53 10分ぐらい落ちてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: