2009年1月28日水曜日

Today's twitter

  • 00:38 鬼めんどくさいことに気づいた。 #
  • 00:47 プリンターの紙が切れた。 #
  • 00:54 そんなに鬼めんどくさくなかった。 #
  • 01:45 うぉう、こんな時間。本を持ってベッドへゴー。 #
  • 09:54 朝ごはん食べつつアイフォーンOSをアップデートした。 #
  • 09:56 整備済製品の所にMacが一台も売ってない。 #
  • 09:57 とおもったら、こっそりMac miniだけ売ってた。 #
  • 10:30 unk出そうで出なかった。 #
  • 10:36 @shachi 1.7GBですねw #
  • 10:40 朝のコーヒー。 #
  • 10:44 ダウンロードよりインストールが長い>iPhone SDK #
  • 10:45 並行して出かける準備をする。 #
  • 11:24 腕時計がちょいとずれてたのであわせた。 #
  • 11:25 今から渋谷へ向かいます。iLife売ってなかったらショック。 #
  • 12:19 渋谷ついた。Shibuyaへ向かう。 #
  • 12:37 アップルストア渋谷でiLife買ったー。 #
  • 12:39 Airのドライブが手元にないのですぐにはインストールできないっていう。 #
  • 12:40 @jackokayu 発送日早まってないんですか~?>< #
  • 12:46 @hiro インストーラってどこに落ちてますっけ?このあいだ探したとき見つからなかったんですよー>< #
  • 12:48 ちなみにファミリーパックを買いました。 #
  • 12:55 @jackokayu あ、それ聞いてみればよかったですね(^^) #
  • 12:57 渋谷のマクドなう。クーポンでアップルパイを無料でゲット。 #
  • 13:01 あれ、フィレオフィッシュ頼んだのにてりやきになってる事に今気づいた。レシートもてりやきになってるし、まぁいいや。 #
  • 13:03 予想GUYに似てた店員だけに、メニューも予想外でした。 #
  • 13:11 iWorkのトライアルが入ってた。 twitpic.com/183rx #
  • 13:20 ついっこは空気読もうとすると書き込めなくなるな。 #
  • 13:37 副都心線で新宿三丁目へ。 #
  • 13:46 地上に出るまでが長い! #
  • 16:17 おうち帰ったらネコ顔認識やってみよう。 #
  • 16:37 普段Airのインストールディスクを持ち歩いてるやつなんていないんだから、リモートディスクのインストーラはどっかにおいとくべきだろ。 #
  • 17:47 Facesスキャンえらい時間かかりそうだなぁ… #
  • 20:04 服に穴が空いてた。 #
  • 20:05 しかも5回くらいしか着てない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: