2009年1月11日日曜日

Today's twitter

  • 13:11 家帰るのめんどくさくなって研究室で寝た結果がこれだよ(今起きた) #
  • 13:13 @hijouguchi おはよー! #
  • 13:16 肉充しすぎたせいでなにもたべたくない。 #
  • 13:38 @ryo_katsuma P2Pの研究がなかったのは「先生が飽きててもう嫌いらしい」のうわさがたっているせいですw #
  • 13:45 おうち帰る準備中。研究室散らかしすぎた。 #
  • 13:53 あれ、ちょっとおなかすいてきた。僕もまだまだ元気ですね。 #
  • 14:05 @ijyu は隣の部屋でまだ寝てた。さきに帰りますねー。 #
  • 15:26 ただいまった。 #
  • 15:48 @shachi きっとやりすぎてrejectされたやつあるでしょうねw #
  • 16:48 @tswi いい傾向ですねw #
  • 16:53 どうせだったらx64インストールすればよかった>Win7 #
  • 17:13 また眠くなってきたけど我慢して夜まで起きてることにする。 #
  • 17:18 twitpic.com/11swh - Win7をインストールしてみた。 #
  • 17:24 @hijouguchi 「小さいアイコンを使用」を選択したら細くできました。これでいつもどおり。 #
  • 17:27 @hijouguchi 実はvistaをまともに使ったことがないのですよw #
  • 17:33 音が出ない気がする。 #
  • 17:48 やっぱ笑点おもしろいね #
  • 18:00 ついに買ってしまった。 twitpic.com/11t2e #
  • 18:13 笑点の流れでバンキシャ見てた。DQN祭りである。 #
  • 20:11 @ijyu 卒論書いてる間に家に届いてました。 #
  • 20:14 名人12連射に落ちてるw #
  • 20:17 @inukina ありがとー!もっと早く買ってiPhotoコンテストの写真用意したかった>< #
  • 20:17 っていうかそうだよ、iPhotoコンテストだよ。写真用意してない。 #
  • 20:19 おもしろいテレビやってないなぁ。 #
  • 20:19 @inukina どんな写真出したか今度教えてねー #
  • 20:21 iPhoneで撮った写真で行ってみようかなぁ。猫と食べ物ばかりだけど #
  • 20:24 明日ついでにiWork09でも買おうかな #
  • 20:30 @yono 様々な解像度になりますねw #
  • 20:31 明日アップルストア銀座のiPhotoコンテストいく人います? #
  • 20:33 なんかfollowきたけどこの人は何がしたいん? twitter.com/milleykewl #
  • 20:33 @yono なぜか僕は音が出なくなったんですが、そちらは音出てますか? #
  • 20:35 @inukina なるほど、ぜったいやだなw #
  • 20:36 @yono そうですかー。なんでだろ? #
  • 21:28 ちなみにWin7Betaに入れられるアンチウィルスは何があるかしら。AVGのFreeとかかな。 #
  • 21:37 お、音出た。サウンドカードドライバが入ってなかったらしい。 #
  • 21:38 @tsukaman お、ホントですか。さがしてみますー #
  • 21:42 ということでNorton360のBetaとやらをインストールしてみる。 #
  • 21:44 いらない(使わない)カバンが多すぎる。特に穴が空いてるやつとか捨てないとな。 #
  • 21:45 @hijouguchi 特に測ったことないけど、いつのまにか切れてて立ち上がらなくなったことはたまにありました。 #
  • 21:48 @tsukaman ありがとうございますー、今Norton入れてみてるとこです。 #
  • 21:55 @tsukaman でもなんかのこり14日とか出ますね>Norton #
  • 21:56 ここ最近毎日研究室でドクペのんでたから家でものみたくなった。でも寒いから外出る気がしない。 #
  • 21:57 @tsukaman そしたら次はKasperskyあたりを試してみますw #
  • 21:58 Starting Windows のアニメーションがちょっとかっこいい。 #
  • 22:07 Win7が入力を受け付けなくなった。VMだとどうやって強制終了していいのか分からない。ウィンドウ閉じるとサスペンドになるし。 #
  • 22:09 ほう、こうすればいいのか tinyurl.com/9nabyz #
  • 22:11 しかし、Windowsをインストールしたところで、実は特にやることがない。マインスイーパやるか。 #
  • 22:13 @Qve VMWare Toolsとかも特に問題なくインストールできましたよー #
  • 22:16 tada.wavの音が大幅に変わってマイクロソフトには失望した! どうやらvistaかららしい。 www.nicovideo.jp/watch/sm816766 #
  • 22:17 あれ、マインスイーパ起動するとなんか調子悪くなる。 #
  • 22:21 あれ、ソリティアも起動させると操作受け付けなくなる。マウス動くけどクリックとキーボードの入力に反応しない。 #
  • 22:21 なにこれ、ゲームすんなってこと? #
  • 22:22 IEとペイントは起動した。マインスイーパできなかったらよりWindows使う気がしない #
  • 22:27 win7でマインスイーパ起動したらこうなった人いますか? tinyurl.com/7lby4s #
  • 22:41 マインスイーパが(なぜか)できないWindowsなんて… #
  • 22:52 一眼たのしす。 #
  • 22:52 っていうか写真選ばねば。 #
  • 22:58 トラブルが起こっても解決する気が起きないのはメインで使ってないから。 #
  • 23:01 机にあったはずのsuicaペンギンコースターが行方不明。 #
  • 23:18 iPhoneで撮ったねこ写真×5、めし写真×5を持っていくことにした>iPhotoコンテスト #
  • 23:18 来年はもっとがんばろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: