2009年2月1日日曜日

Today's twitter

  • 04:38 揺れた? #
  • 04:38 おれんちだけかなー #
  • 04:54 おわったー。7時間もしゃべってたのか! #
  • 04:56 @koitarow どうもですー #
  • 04:57 というわけで、7時間しゃべったの録音したから、replyくれたらDMでファイルの場所教えます! #
  • 04:57 @jplee ありがとうございますー #
  • 05:00 @jiminynseries ごめんなさい、Skypeにメッセージ届いたの気づきませんでした>< ブログよみましたー #
  • 05:00 @TKool @kbun ありがとうございますー #
  • 05:01 @mac_de_pon いえいえ、こちらこそ長時間のおつきあいありがとうございます。 #
  • 05:03 なんか飲んだらねーよおっと。 #
  • 05:05 てっきり夜カフェ聞いてた人からのフォローかと思ったらスパムかよ! #
  • 05:06 ファイルうp中。 #
  • 05:08 逆チョコ裏チョコ対偶チョコ。 #
  • 05:10 Picasa 3.0.3のお知らせが来た。使ってないけど。 #
  • 05:15 @koitarow Dしましたー #
  • 05:18 @salexkidd 夜カフェのファイル、DMで送っときましたー #
  • 05:19 ねる。 #
  • 11:15 おはよー #
  • 11:15 さすがにのどが痛いぞ。 #
  • 11:17 @jiminynseries おはよー #
  • 11:19 @ohton おはよー。どうもありがとうございますー #
  • 11:20 @hijouguchi おはよー #
  • 11:26 昨日の夜カフェ、最後まで録音したやつがあるので、聞きたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。 #
  • 11:27 風強いなぁ。夜中揺れたと思ったのは風のせいだな。 #
  • 11:29 @jiminynseries おー、これは便利そうですね。 #
  • 11:30 @yusuke0927 DMでおくりましたー #
  • 11:31 @yoheisnet おぉ、そうなのですか。ということはやっぱり地震だったんだなぁ。 #
  • 11:32 @ohton DMおくりましたー #
  • 11:33 @jiminynseries 手頃な値段ですねー #
  • 11:33 @yusuke0927 ただし長いですよw #
  • 11:44 リラックマをもふもふしている。 #
  • 11:51 もう1TBくらい欲しい。なんとなく。 #
  • 11:52 昨日のDELLのうすかっこいい機種を調べに掲示板のログを見に行く。 #
  • 11:53 おー、これだこれだ tinyurl.com/bn598c #
  • 11:54 まぁしかしこれだったらAirでいいわけだな。 #
  • 11:57 ここががんばって128GB出してくれることを期待している。 tinyurl.com/77apvo #
  • 12:19 おー、もうすぐMacHeistなのか。 #
  • 12:51 もちくう。ホントはおぞうにがいい。 #
  • 13:03 もちった。 #
  • 14:52 今日みたいな強風の日に武蔵野線が遅延するのはむしろ予定通りな気もする。 #
  • 14:58 東大島なう。 #
  • 15:00 数学が得意ですと言ってる中学生をボコボコにするお仕事。 #
  • 15:01 しかし最近問題やってないから逆にボコボコにされそうで怖い。 #
  • 16:28 なんか1passwordがきかないなぁ。 #
  • 16:34 @Qve あ、でもログイン作り直したらうまく効くようになりましたー。なんでできなくなったかは謎ですが…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: