2009年2月2日月曜日

Today's twitter

  • 01:19 5時起きだったりするので寝ます。おやすみー #
  • 05:28 おはようございます。 #
  • 07:04 カナルイヤホンのイヤーピースがなくなってて涙目。 #
  • 08:03 志木なう。 #
  • 08:26 志木駅スタバなう。 #
  • 08:28 Wi-Fineの10分限定接続中。一応ロッテリア用らしいけど。 #
  • 08:37 接続終了。 #
  • 12:08 あたまいたいなー #
  • 16:43 今日は新宿三丁目駅を4回利用してることになるのか。 #
  • 17:42 つめきりたい。 #
  • 18:00 G1さわってみた。確かにキーボード押しやすい。 #
  • 18:11 ビリー・ヘリントン来日なのかー #
  • 21:33 バイト先のビル出たら少年メリケンサックのパンフレット持ってる人がたくさんいた。試写会かな?うらやましい。 #
  • 22:49 きたく。 #
  • 22:50 @tuntun ただいまんっ!!! #
  • 22:51 @koitarow おつかれどうもー #
  • 22:51 @uokumura @jiminynseries @inukina ただいまー #
  • 22:53 帰りの電車でこの間の松原団地の人身事故って何だったの?って話してたなぁ。おもわず「カップルでグモったんですよ」と教えてあげたかった。 #
  • 22:53 @hijouguchi ただいまー #
  • 23:00 ホイホイ #
  • 23:03 友人がジャスラックに就職すると聞いたので、うかつにカスラックとは言えない。あ、でも嫌いなやつだったからいいかw #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: