2009年2月6日金曜日

Today's twitter

  • 00:06 Foxmarks、同期をマージにしてしまったためなんだかめちゃくちゃになった。整理し直したけど。 #
  • 00:09 部屋が寒い。 #
  • 01:23 風呂る。っていうかもうこんな時間かw #
  • 02:05 風呂ったよっと。 #
  • 02:20 WebDAVサーバさえあればATOK Sync使えるのか! tinyurl.com/8489v4 #
  • 02:26 @cqa02303 ATOK毎年更新してるユーザには辞書の分だけ無料で使わせてくれても良さそうですけどねぇ。 #
  • 02:28 @hoge_systemz ATOK SyncをiDiskで使えるとわかってちょっといいかなと思ってる。egbってLeopardまでは大丈夫なんだっけ? #
  • 02:29 @cqa02303 とりあえずiDiskでもSyncできることがわかったので使ってみようかなぁという感じです。 #
  • 02:30 @ijyu 1分で5枚こなす計算じゃないすかw #
  • 02:30 @hoge_systemz それけっこう痛いね>< #
  • 02:33 @cqa02303 udic21っていうファイルが作られて、見てみたら767KBですね。 #
  • 02:39 @cqa02303 ですねー。ちなみにJUSTのインターネットディスクは100MBかららしいですね。 #
  • 02:42 この料金表を見ると、mobilemeが安く感じてしまう。もしかすると速いのかもしれないけど。 www.internetdisk.jp/guide/course.html #
  • 02:55 @cqa02303 今reply気づいた…やってみますー #
  • 03:19 @cqa02303 試してみましたがちょっとダメっぽいですねー。SSL接続しようとすると接続できなくて、使用しないとユーザ名かPASSが通りませんでした(あってるはずなのに)。 #
  • 03:23 @ijyu これWebDAVなのかきになりますねー #
  • 03:35 @cqa02303 あ、でもこんなんありました。 tinyurl.com/cvmtou #
  • 11:42 おはようございます。 #
  • 11:44 @hijouguchi @koitarow @jiminynseries おはよー #
  • 11:51 朝ごはんというか昼ご飯。 #
  • 12:11 「わたしぺーたこー」のケープのCM、ふわ子よりぺた子の方が好みなんだがどうしようか。 #
  • 12:57 何かを検索しようとして忘れた。 #
  • 13:10 @jackokayu USキーボード選べないですよね−>< #
  • 13:26 文化庁メディア芸術祭、いきたいなー #
  • 13:29 板尾が出てくるだけで笑ってしまうなぁ tinyurl.com/dcrs4x #
  • 13:54 昼ドラおもしろいなー #
  • 14:11 GQSBが起動しなくなった。 #
  • 14:14 まぁほとんど使ってなかったからとりあえずいいかぁ。 #
  • 14:44 ちょっとMacBook Proの17インチが羨ましくなってきたところ。 #
  • 14:45 っていうか、Pro17インチの方が、iMac20インチより解像度高いんかw #
  • 15:05 friendfeedにアカウントを作ってみた。 #
  • 15:07 思ったより登録するサービスがなかった。 #
  • 15:17 @hoge_systemz このジンジャーエール、濃くておいしかったです。 hakatasugaya.com/neo.cgi #
  • 15:35 @hoge_systemz かなり生姜を意識できる味ですね−。割るといいんだろうけど。 #
  • 15:41 ドクペ飲みたくなってきた。 #
  • 16:31 @uenz 先生が10分でカスの烙印を押しました。 #
  • 16:58 @ijyu とある卒論を見て一言「カス」と。あ、審査会お疲れ様でした。 #
  • 17:15 @ishida いや、uenz先生です。 #
  • 17:18 ガチャピンPCか。 #
  • 17:19 ケースがムックなのか。 #
  • 17:20 @ishida スペースが空いてたからちょっと紛らわしかったですね。 #
  • 17:22 @njmk おしゃべり機能がエラー出したときにどうしゃべるのか気になりますね。 #
  • 17:23 OSがXPだけど、開発画面はVistaにしかみえないな。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20090206_gachapin/ #
  • 17:34 @ishida 発表中も首をかしげていました。 #
  • 17:37 MacHeistまであと1日? mainframe.macheist.com/ #
  • 18:20 @ijyu そういえば新しい部屋が取れたかどうかって先生何か言ってましたか? #
  • 18:22 @ijyu お、まじですか! #
  • 18:52 「ネットブック欲しい→多分そんなに使わないだろ 」を1日に3回は繰り返している。 #
  • 23:21 ジムった。 #
  • 23:27 @sunnyfunny99 ぼくもうわばきっていいますね。 #
  • 23:30 @sunnyfunny99 とりあえず埼玉でも名古屋でもうわばきでしたー。うわぐつはあんまり聞いた覚えがないかも。 #
  • 23:33 「ぐにょっ」っていう警告音がMacから聞こえてきたけどどのアプリからなのかわからない。 #
  • 23:36 友人のmessengerのスクリーンネームに再々再々履修って書いてある。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: