2009年2月7日土曜日

Today's twitter

  • 00:18 僕は家族・親戚にこれといって似ている人がいないので、橋の下で拾われた説を完全否定はできない。 #
  • 00:50 明日(というか今日)文化庁メディア芸術祭行こうかなぁ… #
  • 01:12 だれか文化庁メディア芸術祭いかなーい? #
  • 01:13 つぶやいたはいいが僕は時間が守れるのかっていう。 #
  • 01:17 てがつめたい。へやがさむい。 #
  • 01:20 co-op ベビーチーズ食う。うめぇ。 #
  • 02:17 なぜかiPhotoからFlickrのアップロード失敗しましたよっと。今までうまくいってたのになぁ。 #
  • 02:43 夜カフェSkype支部が非常に夜カフェっぽくなっていてニヤニヤしている。 #
  • 02:54 かわいい後輩のためとなっては夜更かしせざるを得ない。彼氏いるけどな! #
  • 03:20 Flickr、setsの編集にこけるな。 #
  • 03:21 could not load set contents: <?xml version="1.0" encoding="utf-8" ?> <rsp stat="fail"> <err code="1" msg="Photoset not found" /> </rsp> #
  • 10:57 おはよーございます #
  • 11:06 あさごはんはおもち。もっちもち。 #
  • 11:45 色々とやり忘れてる気がする。 #
  • 11:47 新しい17インチって3キロをギリギリ切ってるのか。 #
  • 11:49 いつかは欲しい17インチ(3年後ぐらいかな) #
  • 11:51 次回がんばると合計100kmになりそうだ>Nike+ #
  • 11:54 120円…おつりが出るの? www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/06/news070.html #
  • 12:48 MacHeist、答え出てるんだなw #
  • 12:49 1個目の数字のやつがよくわかんなかった。 #
  • 13:46 北千住なう。乃木坂に向かうよー #
  • 14:16 国立新美術館なう #
  • 14:20 入口でちょっと並んでる。 #
  • 14:23 さすが土曜日。混んでるなー。 #
  • 15:29 テノリオンめっちゃ並んでる。 #
  • 15:59 メディア芸術祭、すげー並んでるな。 #
  • 16:00 はらへなので離脱。iPhoneで演奏みたいなのしてる人がいた。 #
  • 16:03 隣の書作院展もただなので見て行こう。何書いてあるのかわかんないけど。 #
  • 16:08 書作院展の会場広い。でもガラガラ。 #
  • 16:10 休憩室に人いないからって音楽鳴らしてるやつなんなんだ。死ねばいいのに。 #
  • 16:13 オレンジの半紙に書く人もいるんだなぁ。 #
  • 16:13 また隣も書道展だった。まぁいっか。 #
  • 16:16 久々にアキバでも行こうかな。 #
  • 16:27 @hoge_systemz TL見てるとちらほらアキバにいそうw #
  • 16:35 乃木坂から向かうお #
  • 16:39 @ryo_katsuma 以前アキヨドのインフォメーションの人にゴミ箱どこ?って聞いたらあずかってくれましたw #
  • 16:42 日比谷。有楽町駅に向うよ。 #
  • 16:46 なにか買うものがあった気がしないでもない。 #
  • 16:58 アキバなう。なんだかんだいってひと月ぶりか。 #
  • 17:07 はらへったなー #
  • 17:12 軽くなんか食べたいな。 #
  • 17:16 アキバ行くと自作したくなる。 #
  • 17:17 マイクロSDギャグみたいな値段だな。 #
  • 17:23 type pちっさ! #
  • 17:26 アキバに暇な人いないかなー #
  • 17:29 @hoge_systemz 今アキバマクド入ったwソフマップのマクド? #
  • 17:33 @hoge_systemz そっちか!ちょうど金払ってしまったw #
  • 17:39 @hoge_systemz いるよー #
  • 17:44 @hoge_systemz じゃぁちょっと席探してみる。今一人席だから。 #
  • 17:46 あ、こっち禁煙席だ! #
  • 18:01 @kbun ソフマップのマクドの地下にいるよー。現在席埋まってるけどw #
  • 18:04 @kbun 現在探しつつな感じ。 #
  • 18:06 @kbun 席確保! #
  • 18:06 @kbun あ、でも地下だから禁煙席… #
  • 18:15 記念撮影 twitpic.com/1dau2 #
  • 18:21 @jiminynseries とったよ! twitpic.com/1davj #
  • 18:22 @kanji_k 答えがアップされてるサイトがありましたよ>macheist #
  • 18:47 @inukina サービスで電源入れといたよ! twitpic.com/1db1z #
  • 19:40 リアル夜カフェの3人が全員東武線伊勢崎線だった件。 #
  • 21:54 リアル夜カフェは東武線内で終了いたしました。 #
  • 22:02 駅前の吉野家で夕飯にしようかな。 #
  • 22:22 持ち帰りなのに茶とか飲んでくなよ。 #
  • 22:45 きたく。 #
  • 22:46 @hoge_systemz @kbun おつです。 #
  • 22:47 @tamamike ただいまー #
  • 22:48 @hoge_systemz なんたる偶然 #
  • 22:54 @hoge_systemz 行きたい! #
  • 22:54 東武マカーの集い ≒ 夜カフェ #
  • 22:58 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 23:05 @tsukaman あれ、Joinするかどうか出なかったですか? よかったら遊んでってくださいw #
  • 23:20 ちょいねむ。 #
  • 23:29 @tswi おー、かっこいいのがいっぱいありますね。 #
  • 23:44 ダウンロード完了 #
  • 23:46 インスタントじゃなくてちゃんとコーヒー淹れればよかったと思ったら実は11時半過ぎてたのか。 #
  • 23:47 @Qve 釣られてみましたw #
  • 23:52 トイレに行きたいが部屋出ると寒い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: