2009年2月8日日曜日

Today's twitter

  • 00:17 自分はHHKB Proを使いこなせるか、Liteのキーを減らしてテストしてみる。(購入予定はまだない) #
  • 00:18 外の話し声うるせーなと思ったら、隣の部屋の姉でした。 #
  • 00:21 この人どっかで見たことあると思ったら、iPhone行列の時に隣にいた人の上司さんだ。上司というか、ボスだったんだな。 ameblo.jp/hfo/ #
  • 00:23 @hoge_systemz ジャニヲタなので、ブラウン管の向こうに彼氏がいるようです。 #
  • 00:24 さっそく左Fnがないのに戸惑う。 #
  • 00:24 さーて、ふろろう。 #
  • 00:27 ほんとに風呂るよ。(さっきのは風呂風呂詐欺でした。) #
  • 01:01 ふろったお #
  • 01:50 【完全に居酒屋トーク】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 02:03 趣味が完全にオサーンだなと指摘されました。特に否定はしません。 #
  • 02:09 【大人の時間】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 02:30 初夏 vs 秋 #
  • 02:39 @qiring 送っていただければこちらで削っておきます。 #
  • 02:43 @qiring ばれましたかw #
  • 03:10 眠くなったのでそろそろ寝るかなぁ。 #
  • 03:11 おやすみなさい。 #
  • 11:23 朝ごはん食べた。みなさんおはよー #
  • 11:24 @inukina おはー #
  • 11:32 録画しておいたがっちりマンデーのジョブズ特集を見よう。 #
  • 11:42 Apple I って確か基盤だけだったよな。 #
  • 12:01 ジョブズ特集見終わったー #
  • 12:03 さて、iPhoneサイズにエンコードして一応保存しとこう。 #
  • 12:09 コーヒーを部屋に運ぶときにぽたぽたたらしてしまった。 #
  • 12:10 @inukina 設定いじってなければマイドキュメントのマイミュージックにiTunesフォルダなかったっけ? #
  • 12:10 TV&バッテリーって品薄だったのか。 iphone.goodegg.jp/archives/3275 #
  • 12:15 ひー>< #
  • 12:19 @inukina たしかiTunes Library.itlとiTunes Music Library.xmlとかいうのがあった気がする。 #
  • 12:21 @koitarow そうなんだー、僕は年明けてから表参道で買ったけど、特に何も言われなかったなー。 #
  • 12:22 @inukina マイドキュメント>マイミュージック>iTunes だよー #
  • 12:24 昨日秋葉原行ったせいかPC自作をしたくなってきた。が、作ったところで特にすることがない。 #
  • 12:25 @inukina 置き換えw凶悪だなw #
  • 12:28 @koitarow iPhoneサイズでよければあるよ! #
  • 12:28 @tsukaman なるほど!いや、ないw #
  • 12:29 @koitarow お、非常口さんからもらえそうですね! #
  • 12:34 @inukina そんな時のタイムマシーン…はWinだからないね。 #
  • 12:37 @inukina ドキュメントはそのままって書いてあるからどうなんだろ… www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/business/feature/performance/restore.mspx #
  • 12:53 特に使いたいなーと思うソフトがない>MacHeist3 #
  • 12:58 KavaTunesって自分のiTunesライブラリのサイト作れるって感じでいいのかな。んー。 #
  • 13:02 Mac間だけでいいのであれば、SynergyじゃなくてTeleportのほうが設定楽だな。 #
  • 13:15 研究室のオープンチャットで置換のテストをして、ものすごく下品な流れになってる。 #
  • 13:22 @koitarow たしかにけっこういい感じでしたね。ジョブズのひねくれ者っぷりがあまり言及されなかったのは残念だったけど。 #
  • 13:59 @shachi ハシビロコウと聞いて tinyurl.com/c7e3yf #
  • 14:03 @inukina の嫁と思われるものをfollowしてみた。 #
  • 14:03 でかけるかー #
  • 14:03 結局家で作業できなかったぜ #
  • 14:06 風が強くて出かける準備する気をなくす。 #
  • 14:06 分厚くて持ち歩く気にならない本ってちぎっていいものかなw #
  • 14:40 超背が高い人がいる!とおもったら肩車してただけだった。 #
  • 14:48 缶コーヒーってあんまし好きじゃないけど、ルーツのカフェオレはうまい。微糖とか中途半端に甘いの苦手。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: