2009年2月9日月曜日

Today's twitter

  • 10:47 Skypeのログがぐぇっと一気に流れてきた。ヒロスエの写真は保存しました。 #
  • 10:52 @koitarow あのケツはs_woolがよろこびます。 #
  • 11:01 @koitarow みたよー。素敵すぎる。 #
  • 11:03 @koitarow いただきます。 #
  • 11:06 @koitarow 画像でいいですよー #
  • 11:11 @koitarow どうもでーす #
  • 11:18 @koitarow おそらくこっちが遅いと思われます。 #
  • 11:20 家のiMacで受信すれば良かった。 #
  • 12:37 特からあげ弁当+カップうどんはちょっと食べ過ぎだな。苦しい。 #
  • 13:40 Nintendo DSiの白、はじめて見かけた気がする。 #
  • 13:46 牛になって搾乳される夢を見た@電車 #
  • 14:05 気づいたら新宿に。1マスもどる。 #
  • 17:24 急遽おうちに帰れなくなったのでパンツとシャツと靴下を買いたい。 #
  • 17:24 ユニクロ探そうかと思ったけど、ドンキがあるじゃないか。 #
  • 17:31 @uenz が苦い顔をしている。 #
  • 17:35 喜ぶと思います #
  • 17:35 @kawataso 喜ぶと思います #
  • 17:38 コーヒーのにおいがする。 #
  • 17:39 @koitarow D見ました!ありがとうございます! #
  • 22:12 CarNecoおもしろかった。 #
  • 22:13 富士そばなう。 #
  • 22:18 ここ2日、部屋のリラックマをもふもふできていない。 #
  • 22:21 ハイボール飲みたい。 #
  • 22:24 都営新宿線本八幡行きなう。 #
  • 22:44 都営新宿線、電波入らなさすぎ。 #
  • 22:50 exzeus、メモリの警告がうざい。内容はおもしろいけどすぐ死ぬ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: