2009年2月10日火曜日

Today's twitter

  • 00:36 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 雑談オープンチャットです。現在の話題:広末涼子 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 00:36 ふろーる #
  • 01:20 @Qve メール見ました。ありがとうございます! #
  • 01:21 明日はやいので寝るー。おやすみー #
  • 07:37 おはようおはよう #
  • 08:05 白金台なう。なんにもないから恵比寿に行こうかな。 #
  • 08:09 やはり一度大学行こう。 #
  • 08:12 iPhoneすっぽ抜けてかどが残念になったなう(´・ω・) #
  • 08:14 白金台駅に海江田万里がいた。 #
  • 11:55 駅前のNOVAが工事中で何か新しい店に変わるようだ。Apple Store Kitakoshigayaだといいな。 #
  • 12:06 @tsuyuguchi 今ちょうど録音してたやつでそこ聴いてたw >伊集院 #
  • 12:11 @ryo_katsuma 昨日1000直前でやられてしまいました>CarNeko #
  • 12:12 とん太うらやましい。 #
  • 12:17 北千住すーん。 #
  • 12:18 隣をみてなんだこの新聞と思ったら聖新聞だった。 #
  • 12:25 @tsuyuguchi あ、そっか、全然気づかなかったw #
  • 13:21 本日二度目の白金台。 #
  • 13:41 @ryo_katsuma JCを連れ回しております。 #
  • 13:44 誤解をあたえる返信をしてみた。事実ではあるけど。 #
  • 14:06 @ryo_katsuma 女子中学生ですね。 #
  • 14:07 白金台ハイソ過ぎるな。明治学院の人ってどこで遊ぶんだろう。 #
  • 14:26 @uenz 立派なバイトですよ。 #
  • 14:43 白金台のブックオフにはカフェが隣接してる。ハイソにもほどがある。 #
  • 14:51 JC二人とコーヒーを飲んでいますが、バイト中なのです。 #
  • 16:57 @inukina あれ、いぬきなあのアイコン変えちゃったの? #
  • 17:04 @yoheisnet 北千住は仕方ないですよ。 #
  • 17:04 @inukina けっこう気にいってたのにな~ #
  • 17:10 @hoge_systemz アダチンわろた。 #
  • 17:15 @hoge_systemz Tシャツあるのか! #
  • 17:25 アイコンをアダチンにしたいところをぐっと我慢。 #
  • 17:27 伊勢崎線のついっこ、姫宮ななとアダチン、どっちにしようかな。 #
  • 17:32 アダチンシール欲しい。MacBookに貼りたい。 #
  • 17:45 @hoge_systemz ローマ字読みにも英単語にもなってないw>ORIGINARU #
  • 17:50 わろた major2.sarashi.com/ #
  • 17:56 っていうかメジャーWii パーフェクトクローザー、クソゲーオブザイヤー2008を受賞したのか。 #
  • 18:19 だめだ、後半耐えられない… www.nicovideo.jp/watch/sm6102000 #
  • 18:44 シンガポールは刑務所を脱走した指名手配犯の顔写真を、国内の携帯ユーザーに送りつけたらしい。 #
  • 19:23 そういえばハイソにもほどがある白金台のブックオフでしたが、洋書の数がけっこうすごかった。洋書のオライリーとか1000円で一瞬買いそうになった。 #
  • 19:24 検索してみると、4万冊の洋書があるようですな。 #
  • 20:15 無性にCarNekoやりたくなってきましたよ。 #
  • 20:17 ねみぃ。が、肉を食うまで眠れない。 #
  • 22:12 ハイパーお肉タイム #
  • 22:13 銀糸町三千里なう。 #
  • 22:44 ギアラまじうめー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: