2009年2月15日日曜日

Today's twitter

  • 14:11 早稲田対サントリーってめっちゃ内輪な戦いだな。 #
  • 14:27 さすがにサントリー相手だと責められっぱなしだな。 #
  • 14:28 正直iPhone振ると音がなるとかどうでもよくね。 #
  • 14:31 さて、メール書かなきゃ。 #
  • 14:32 うぁー、トライ二本目。 #
  • 14:34 ニコラスのキックすごい精度高いな。 #
  • 14:38 あのタックルくらったら即死する自信がある。 #
  • 14:50 かーねこ、現在のマイベスト twitpic.com/1i1yu #
  • 14:56 そろそろiphonefanを外してもいい気がしてきた。 #
  • 14:57 このデスクトップピクチャ気に入ったー tinyurl.com/b2tt85 #
  • 15:08 置き型ファブリーズのつけかえをした。 #
  • 15:09 別にファブリーズ置いてるからって部屋がくさいわけではありません。 #
  • 15:12 一本くらい早稲田トライ決めねーかな。 #
  • 15:13 iphonefanをリムーブした。 #
  • 15:17 あー、早稲田今のもったいない>< #
  • 15:17 今日はけっこうラグビー見に行く日和だよなぁ。 #
  • 15:25 おー、早稲田トライ決めたヽ( ´ー`)ノ #
  • 15:27 実はラグビーのルール、よくわかっていない。 #
  • 15:49 そっか、東芝が辞退したからサントリーがそのまま決勝進出か。 #
  • 16:06 ちょっとtype Pが気になってオーナーメイドで組んでみたらさくっと買えない値段になった。 #
  • 16:16 @amagiri966 僕もポリカMacBookは消えないで欲しいですねー。 #
  • 16:36 Tokyu Selectのたがね揚げはうまい。 #
  • 17:19 やっぱTextMateが一番いいかなぁ。 #
  • 17:21 クラッシュタイプの蒟蒻畑〜のCMの女がイラッと来る。 #
  • 18:08 新しいMBP17インチもHDD、メモリの交換ユーザでできるのか。 #
  • 22:08 あ、NHKスペシャル見忘れてた! #
  • 22:13 お、18日に再放送あるのか! #
  • 22:40 unkなう。 #
  • 22:44 @koitarow @tsukaman もう脱出しました。 #
  • 22:52 一度は持ちたいMacBook Pro。 #
  • 22:53 17インチぐらいのハイスペックになると愛で重さをカバーできる気がする。けっこうキツイかな?w #
  • 22:55 @hijouguchi なるほど、参考になりますw #
  • 23:00 @stratos_mac 値段が値段だけにそうなってしまったらしんどいですねw #
  • 23:01 @masaaki_mac ほうほう。ただ17インチとなると…w #
  • 23:01 @hijouguchi リュックだとしても長時間背負ってたら肩がクラッシュするかもしれないですね #
  • 23:03 @koitarow いわれてみればw今のだと入らなさそうです。 #
  • 23:03 っていうか買える余裕なんかないんだけどね>MBP17 #
  • 23:08 これはよいなぁ。 tinyurl.com/dxu6p2 #
  • 23:11 思わずiMacの壁紙にした。 blog.goo.ne.jp/waranote2/e/f9d23a607c8d9450048ac1adf05b74c8 #
  • 23:14 ポケモンダイヤモンドの図鑑はセレビィを除いて全て埋まっていたりする。 #
  • 23:23 コサインの加法定理を「こすこすしんしん」と読むとものすごく卑猥な感じになる。 #
  • 23:24 お風呂に入りましょうかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: