2009年2月18日水曜日

Today's twitter

  • 00:24 お風呂入ろう。 #
  • 01:28 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 雑談オープンチャットです。現在の話題:大人って汚い tinyurl.com/azoeu4 #
  • 01:45 @hoge_systemz#
  • 10:56 ごはん食べて歯を磨いたところ。おはよーございます。 #
  • 10:58 1時間遅れで行動している。 #
  • 11:05 @hijouguchi おはよー #
  • 12:46 エスカレーターに乗ったらピンク色のものが目に入った。春ですね。 #
  • 13:04 今日のかーねこは728がベストスコア。 #
  • 13:10 Templeをテンプレと読んでしまった。もうやだ。 #
  • 13:55 なぜかアイフォーンからtwitterにつながらない気がする。 #
  • 14:08 マウスを導入した。トラックボールではないよ。 #
  • 14:14 どうやらiPhoneでtwitterできないのは自分たちだけではなさそう@関東 #
  • 14:34 あ、iPhoneからつながった。 #
  • 14:39 Model-View-Controller(モデル-ビュー-コントローラ)を理解する #
  • 16:21 banana二本目。 #
  • 16:28 banana三本目いこうとしてやめるフェイント。 #
  • 16:45 ドリップとインスタント。安いのはどっちだ。 #
  • 16:45 っていうかドリップではパック一つで何杯作れるかが勝負なんだろうね。 #
  • 16:46 banana三本目(今度はホント)。 #
  • 16:55 文字化けにやられているところ。 #
  • 17:13 Skypeの恐ろしさを垣間見た。 #
  • 18:27 文字エンコーディング地獄にはまりつつある。 #
  • 18:33 思ったよりさくっと地獄から脱出。 #
  • 19:12 結局banana五本食った。 #
  • 19:22 今日学んだことをちゃんとまとめておく。 #
  • 21:54 目覚めると隣の駅だったので戻る。 #
  • 22:12 きたくー #
  • 22:12 「北方領土で支持率狙い?」とか、そろそろ支持率から離れろよ。 #
  • 22:14 国会を一歩でも進めてくれっていうんなら欠席してる野党批判すればいいのに。 #
  • 22:14 @uokumura ただいまー #
  • 22:17 @inukina ただいまー #
  • 22:24 @salexkidd ごはん! #
  • 22:24 @salexkidd の前に、Mac少々。 #
  • 22:37 何のための司法って、公正に裁くための司法じゃないの? #
  • 22:38 寒そうにしている市川さんがいい。 #
  • 22:55 日本代表のヘルメット、「世界をつかもう」とか書いてあったwだせぇw #
  • 22:56 ぶるっときた。 #
  • 23:01 風呂ってきちゃいますよ。 #
  • 23:44 へっくしょい。 #
  • 23:54 さてやるかー #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: