2009年2月26日木曜日

Today's twitter

  • 00:56 誤爆わろた #
  • 01:58 うへ、2時。 #
  • 02:43 @ijyu ちょっとだけskypeあがれますかー? #
  • 03:56 論文をsubmitした。 #
  • 05:11 @jplee これですか? haruhappyharuru.laff.jp/ #
  • 05:11 5時になったしねるおー #
  • 14:37 unkなう。 #
  • 14:44 月曜日は外で夕飯食べてきてねと言われたので、ま た 牛 丼 で す #
  • 16:28 はらへ #
  • 17:01 ばかうけカレー味とコーヒーの食べ合わせが最悪だった。 #
  • 17:56 友人が「卒業に1単位足らないと言われた→事務所のミスと発覚」を体験したらしい。 #
  • 17:59 @mtsuyugu マジですかwものすごく心臓に悪いミスですよねー #
  • 18:06 @koitarow じゃぁぼくも本気出しますね。 #
  • 18:06 と言ってたらunk出そうになった。とりあえずトイレ。 #
  • 18:11 トイレで本気を消費してしまった。 #
  • 18:13 @hoge_systemz まじでw #
  • 19:02 うへ、曜日を思いっきり間違えてて後輩に迷惑を掛けてしまった。 #
  • 19:08 なんとなくポケモンを見ている。 #
  • 19:16 はかいこうせん連発ずるいな。 #
  • 21:00 家族でblokus tinyurl.com/cvaqwd #
  • 21:14 @uenz と@ijyu は勝ち組だと思う。 #
  • 21:24 「破たん」って書かれると新しい萌えキャラでもできたのかなとか思ってしまう。「破綻」でいいじゃん。 #
  • 21:25 キャラ名だと破綻は「やぶれたん」とかになるのかな。 #
  • 21:30 やっぱ考える人はいるんだな tinyurl.com/28ffcl #
  • 21:33 @ohton 申し訳なさそうな顔が基本ですねw #
  • 21:34 @comaz は〜たんって呼ぶとかわいらしいですねw #
  • 21:34 経営破たん - tinyurl.com/alxy4o [いめったー] #
  • 21:35 なんだこの思い出が消えゆくような画像。 #
  • 21:40 自分がampmの人だったら「一緒に元気になろーソン」とか言われたらイラッとくるなw bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/26/news076.html #
  • 22:01 【宣伝】夜カフェ Skype 支部 雑談オープンチャットです。現在の話題:ポロリもあるよ #
  • 22:18 風呂ろうかな。 #
  • 23:19 土曜日夜カフェやるよー:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 23:25 メッセンジャーもメッセージ来たらドックのアイコンになんか印をつけて欲しい。 #
  • 23:25 土曜の夜カフェ、会話参加者絶賛募集ですよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: