2009年2月27日金曜日

Today's twitter

  • 00:03 テスト #
  • 01:00 この記事何が言いたいのかさっぱりわからない pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0227/config249.htm #
  • 01:10 @43days まぁLaVieにいらついたのかな〜というのは読み取れますが、なんか急にVaioが途中参戦して、さらに結論のところでネットブックが入ってきて意味のわからない終わり方になってますよね。 #
  • 01:29 Firefox落ちた。 #
  • 06:34 テスト #
  • 06:37 本アカウントでテストしすぎたw #
  • 09:21 朝から宣伝:「夜カフェ エコ反対!チーム・プラス12% 〜ちゃんとMacもあるよ〜 」 やります。 tinyurl.com/btgf2j #
  • 09:21 びゃぁ゙ぁ゙ねむいぃ゙い゙ #
  • 09:55 @akicks え、そうなんですか!情報ありがとうございます! #
  • 10:58 越谷、普通に雪降りはじめたな。テポドン降らなきゃいいけど。 #
  • 11:00 @isesakisen 3分ほど遅れて運行しております。 #
  • 11:01 あられやこんこんのあられは香ばしいほうだと思ってた時期がありました。 #
  • 11:10 「こんこん」じゃなくて「こんこ」なのか! #
  • 12:22 日吉なう。 #
  • 13:33 某大学の設備の準備が残念である #
  • 15:13 発表オワタ。このあとポスターセッションによる生殺しタイム。 #
  • 15:18 なんかきれいな割に設備が残念だぞ。 #
  • 23:29 きたくした。 #
  • 23:34 unkなう #
  • 23:41 またイヤーピースをなくした。しょぼんぬ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: