2009年2月5日木曜日

Today's twitter

  • 11:42 14時間くらい寝てた。おはようございます。 #
  • 11:43 @ishida 4月に修論のテーマを決めなきゃ行けないようです>メール #
  • 11:44 @hijouguchi おはよー #
  • 11:46 @hiro おはよーございまーす #
  • 11:46 とりあえず朝飯るか。 #
  • 11:48 @inukina おはー #
  • 12:14 今日のテレホンショッキングは徳光さんか。 #
  • 12:54 コーヒーをいれました。 #
  • 13:41 Macdockに夜カフェコミュニティなる物を作ってみた。 #
  • 13:44 @Qve ありがとうございますー #
  • 13:45 @hiro 僕もすごく前にアカウント作ってほったらかしてましたw これからMacdockでも少し活動していこうかなーと考えてます。 #
  • 13:51 @ishida すごいボリュームですね!これで850円ですか。 #
  • 13:59 ちょっくら風呂入る。 #
  • 14:41 ふろった。 #
  • 14:43 @hoge_systemz コミュ参加どもー。ちなみに雑談専用のオープンチャットって、新設するって事? #
  • 14:52 @inukina MacDockってこれだよー www.macdock.jp/ #
  • 15:05 この間とった動物園の写真をうp中。あやうくMさんもうpするところだった。 #
  • 15:11 @hoge_systemz わかっちゃいますねw #
  • 15:16 friendfeedはtwitterとかFlickrとかTumblrとかをまとめられるのか。 #
  • 15:20 @koitarow さんかどうもー! #
  • 15:22 桃子の写真に吹いた。 #
  • 15:23 @hoge_systemz ナイス表情w #
  • 15:24 @hoge_systemz Dみたお #
  • 15:28 MacDockのrankってなんぞ。 #
  • 15:29 外山恒一支援されすぎw #
  • 15:34 やっば、出かける時間じゃねーかwゆっくりしすぎたw #
  • 15:34 【支援】夜カフェ Skype 支部 tinyurl.com/azoeu4 #
  • 15:45 上野動物園いってきた。ペンギンが多いです。 tinyurl.com/b4ale8 #
  • 15:46 よーし、でかけるお。 #
  • 16:00 出かける前にunkしとけばよかった。 #
  • 16:01 今日は高校性に積分、中学生に三平方の定理を教えます。 #
  • 16:04 正直積分に関しては教えるほど理解してないんだけどね。 #
  • 16:11 塾バイトで人前でべらべらしゃべってきたのは多少ねとらじに生きている気がする。 #
  • 16:48 @hoge_systemz さすがエコ反対。 #
  • 16:49 エコ反対。エロ賛成。 #
  • 20:55 きたく。 #
  • 20:57 @hijouguchi @yusuke0927 @uokumura @hoge_systemz ただいま~ #
  • 20:59 @njmk @koitarow ただいま~ #
  • 21:05 なんだかExZeusはすごそうだなぁ。あとで買ってみようかなぁ。 #
  • 21:07 iTunes USだと5.99か。いま36ドルくらいあるからいけるなー。 #
  • 21:09 っていうか今iTunes USの$200のカード、ヤフオクで10000円で売ってるぞw #
  • 21:17 田中義武ってTVチャンピオンのイメージしかない。 #
  • 21:25 Skype支部のログがぐえっとながれてきた。 #
  • 21:47 今更Gmailの見た目が変わっていることに気づいた。 #
  • 22:28 炎上は起こす方にも原因があるのも多いけどな。 #
  • 22:33 痛みを知らないからテレ朝はねつ造してしまったんですね、わかります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: