2009年3月1日日曜日

Today's twitter

  • 01:15 夜カフェお疲れ様でした〜 #
  • 01:16 @koitarow どうもですー #
  • 01:22 @Qve 聞いてるだけならできそうですが、さらに掲示板読んで書き込んじゃったりするともう無理ですねw #
  • 02:03 あ、夜カフェでSafari4の話題取り扱うの忘れた! #
  • 02:05 @Qve ねるっすw #
  • 02:07 @jiminynseries 出そうなもんですけどねぇwみんな乗馬に夢中だったようですw #
  • 02:08 ふろってねるかー #
  • 02:59 ねる。おやすみー #
  • 15:54 思いっきり風邪引いたなぁ…今までぐったりしてたなう。 #
  • 15:55 iPhone for everybody のCMやってた。 #
  • 16:09 昨日の夜カフェのmp3欲しい方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。 #
  • 16:21 @amagiri966 URLをDしましたー #
  • 16:40 テレビつけたら宮崎あおいが。 #
  • 16:52 ルワンダの女性達に「おっぱいが小さい」とつっこまれ照れる宮崎あおいを見てもだえているおれ。 #
  • 16:54 何かものすごくマリオ3やりたくなってきた。 #
  • 16:55 バーチャルコンソールにあるかな… #
  • 16:58 Wiiの更新中…なげぇ。 #
  • 21:32 @kumakichi_mac 遅くなってごめんなさい、いまDしましたー。 #
  • 23:31 unkった。 #
  • 23:31 やっと余裕ができたから英語の勉強でも始めようかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: