2009年3月3日火曜日

Today's twitter

  • 00:04 終電を逃す@新宿 #
  • 08:56 また大学に泊まってしまった。一晩BINDと格闘して結局直せなかったな。ピンチ。 #
  • 12:07 サークルの後輩から卒業生インタビューを受けた原稿をもらった。自分めちゃくちゃ上から目線で話しててわろた。 #
  • 12:42 フェイクは好きだがリークは嫌い。 #
  • 12:44 夜に入曽の友人宅へ行くのだがめっちゃ寒そうだな〜。 #
  • 14:01 pwitterが良い感じになってるきがす。 #
  • 14:04 出かける準備をしなければ。入曽行く前にリベンジしに行くつもり。 #
  • 14:31 近所の本屋が2月で閉店してた。駅前のに負けたか… #
  • 14:36 赤ちゃんがかなり気合を入れて泣いている@伊勢崎線。すごい体力だ。 #
  • 19:32 jpがバクスンか。usはまだ元気なんだな。 #
  • 19:32 DNSサーバ復旧完了。長かった… #
  • 19:52 バクバクスンスンバクスンスン #
  • 19:58 @yuxu とりあえず日本のStoreはバクスンになってるっぽいっす。 #
  • 20:20 すき家なう。 #
  • 20:25 @koitarow @Qve @ohton 毎度ありがとうございますw #
  • 22:10 わっふるわっふる twitpic.com/1tgg5 #
  • 22:14 カメラ持ってきたのはいいがバッテリーがはいってない件。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: