2009年3月5日木曜日

Today's twitter

  • 01:12 そういえばこの間マクドでクォーターパウンダー食ったときにファイルもらったな。誰だったっけ。 #
  • 01:13 小笠原だった。 #
  • 01:15 週末卒業旅行で山口県に行くんだけど、山口県なfollowerさんはいるのかな。 #
  • 01:17 テレビつけたら女の子が腰振ってた@テレビ東京 #
  • 01:22 @stratos_mac おぉ、そうなのですか!幹事によると秋吉台に行くらしいです。 #
  • 01:25 @stratos_mac それはよいことをききましたー #
  • 01:31 @ohton あれ、山口だったっけって思わず検索してしまいましたw #
  • 01:47 山口県に行く前に福岡にも行くのだけど、Store天神行けるかな。 #
  • 01:48 日本のAppleStore制覇してみたい。 #
  • 01:50 名古屋と札幌行きたい。 #
  • 01:54 @Qve 今は4店舗なんですねー。関東だけど武蔵村山が微妙に行きづらそうw #
  • 02:02 Airのメモリを4GBにできないものか。直付けだもんなぁ。 #
  • 02:14 AirのSoftwareUpdate終わらせて寝る。みなさまおやすみなさい。 #
  • 08:30 おはようございます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: