2009年3月7日土曜日

Today's twitter

  • 00:15 急募:やる気 #
  • 01:12 風呂る。 #
  • 02:46 メールを書かなきゃいかんことに気づく。 #
  • 03:06 場所が場所だけにバイオハザードでも起きたのかとおもた。 #
  • 06:12 おはようおはよう。 #
  • 06:13 羽田へ向かうよ。 #
  • 07:48 羽田空港なう。 #
  • 08:20 カツさんど twitpic.com/1vzrl #
  • 08:25 680円は高いな。 #
  • 08:28 友人がトランクの麻雀パイでなぜか確認させられてた。 #
  • 08:28 blokusは問題なし。 #
  • 09:06 せっかくなのでiPhoneを機内モードにしとく。 #
  • 12:03 福岡なう twitpic.com/1w74c #
  • 13:14 「はやかけん」のセンスがなかなかである twitpic.com/1w90f #
  • 16:31 太宰府なう。 #
  • 16:41 自由行動になったらアップルストア福岡天神行ってみよう。 #
  • 16:49 @hiro はやかけんは今日からスタートなんですねー #
  • 16:50 nimocaはsuicaと互換ないのか。 #
  • 17:32 アップルストア福岡天神ついたー twitpic.com/1wdn6 #
  • 17:39 天神限定ケースとかまだ売ってたらなぁ。 #
  • 17:56 @koitarow 途中でしっぱいしてるのかな?もういっちょ twitpic.com/1wdyk #
  • 18:05 福岡タワーへいってみよう。 #
  • 18:16 @jiminynseries @hijouguchi WEBの場合はEducation版のStoreに入って、注文後に学生証をFAXすればよかったはず。 #
  • 18:18 知らない土地のバスほどこわいものはない。 #
  • 18:25 次はどのアップルストアにいけるかなー。 #
  • 18:28 @tomsonodaj ぜひさがしてみますー #
  • 18:28 ヤフードーム前。 #
  • 18:30 今夜はもつ鍋食うらしいよ。 #
  • 18:31 せっかくタワーまでいってもまたすぐ天神へとんぼ返りさせられそう。 #
  • 18:32 ヤフードームでけぇ。 #
  • 18:33 現在単独行動しているのでこんなについったできるのです。 #
  • 19:32 現在中洲。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: