2009年3月8日日曜日

Today's twitter

  • 07:54 おはようおはよう。 #
  • 07:55 昨日階段で思いっきりこけて落下したときにぶつけたと思われるところが痛い。奇跡的に腕すりむいただけで済んだけど。カメラも無事だった。 #
  • 07:59 @njmk @koitarow おはよー #
  • 08:01 @mac_de_pon なんかわざとらしい鳴き声がするなぁと思ってたら、正体はそれだったのですね! #
  • 08:02 @faroxy おはよー #
  • 08:03 目がむくんでる気がするので目つきが悪い。 #
  • 11:08 小倉へ向かうよ。うどん食えんかった。 #
  • 13:11 下関なう。ふく専門店やぶれかぶれ。 #
  • 13:23 ふぐ twitpic.com/1xbvq #
  • 13:34 @hiro 夜はその分質素なものになりそうですw #
  • 13:53 ふぐ唐揚げ twitpic.com/1xcm0 #
  • 15:43 巌流島なう。 #
  • 15:45 埋め立て過ぎ twitpic.com/1xevd #
  • 15:50 武蔵跳び過ぎ twitpic.com/1xexv #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: