2009年3月12日木曜日

Today's twitter

  • 23:55 きたく。 #
  • 23:56 新Shuffle出たの今知った。とりあえず明日銀座に行ってみるか。 #
  • 23:57 @blankblank @tsukaman @yoheisnet ただいまー #
  • 23:59 @inukina ただいまー #
  • 00:00 明日銀座に行って早まろうとしているけど、これ待ったら新しい色出るかなー。 #
  • 00:02 とりあえず買うのはやめておこう。 #
  • 00:30 なぜかログをエロと空目した。 #
  • 01:01 DTPWORLD休刊か… tinyurl.com/dlv4a3 #
  • 01:18 彼女が電話に出ない。まぁいっか。 #
  • 01:36 @inukina かーねこ1000点超えおめ! #
  • 02:20 鏡見たら鼻から流血してた@風呂 #
  • 02:25 やばいどくどく出てくるw #
  • 02:36 風呂で鼻血出したせいか頭がくらくらするぜ。 #
  • 02:40 @koitarow 今氷なめながらじっとしてる。 #
  • 02:44 @koitarow 何に空目したんだw #
  • 03:07 @koitarow カリオストロですね。わかります。 #
  • 03:11 @koitarow 正しくがあるのかw #
  • 03:20 @koitarow こゆい人は厳しいね〜。聞き慣れてない分、カリ城の方が自分は通じないかもしれないw #
  • 03:22 別に数えたわけではないけど多分20回くらいは見てる気がする。 #
  • 12:19 iTuneseを8.1にしてみる。 #
  • 12:27 iTunes DJ はパーティーシャッフルですか。 #
  • 13:35 あきらかに床に積んである本の体積が本棚の空き体積を超えている。 #
  • 13:36 っていうか雑誌捨てれば大丈夫かな。 #
  • 14:04 録音してたおぎやはぎのラジオ聴いてる。Rioがゲストなんだけどいいなこれ。 #
  • 19:41 @mootoh iPhoneの設定にオーディオブックの速度ありますよー。 #
  • 19:43 夕飯はすき家にしようかしら。 #
  • 19:49 shuffleを買うとこの間でたカナルイヤホンも欲しくなる。Appleうまいなー。 #
  • 20:00 というわけですき家なう。 #
  • 22:39 ドクペうまい。 #
  • 23:50 まぶたがぴくぴくしてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: