2009年3月13日金曜日

Today's twitter

  • 00:04 きたく。 #
  • 00:54 こんな時間に先生からメールがきた。あ、アメリカに行ってんのか。 #
  • 01:37 17日に3.0とか唐突だなぁ。 #
  • 01:43 乙女ちゃんがかわいい plusd.itmedia.co.jp/navi/articles/0903/12/news004.html #
  • 01:47 @salexkidd ムサシくんは友達にしたくないw #
  • 02:04 ぼーっとしてたらこんな時間。やばす。 #
  • 02:05 本気で金がないのでshuffleは当面見送り。 #
  • 02:09 読み上げ音声は一度生で聞いてみたいですねー。 #
  • 02:09 @TKool 読み上げ音声は一度生で聞いてみたいですねー。 #
  • 02:25 久々にドカポンやりたくなった。 #
  • 02:33 Eventがあるなら夜カフェやらざるを得ない。 #
  • 02:33 っていうか風呂はいろっと。 #
  • 03:29 案外トラックボールでもイラレいけるな。 #
  • 03:58 ZumoDriveくそ重い #
  • 04:01 iPhoneのZumoDriveアプリ、shareのURLをメールできる機能がつけばいいのに。 #
  • 04:20 画像として印刷しないとずれるPDF…紙を無駄にしたじゃないか! #
  • 04:21 ねる。 #
  • 10:46 越谷税務署なう。 #
  • 10:49 相談のところが長蛇の列である。 #
  • 10:50 前の人の赤ちゃんにえらい見つめられている。 #
  • 10:52 提出のところはそこそこ。 #
  • 10:58 斜め前のおっさんのDSにマジコン。買えよ。 #
  • 11:01 13日の金◯日 #
  • 11:06 iPhone3.0のEventは決定なのか。夜カフェですね。 #
  • 11:13 確定申告submit完了。 #
  • 11:52 還付なきまでに確定申告。 #
  • 13:50 ラッピングへただなあの人。 #
  • 13:51 ホワイトデーとかめんどす。 #
  • 14:08 日暮里。 #
  • 14:20 TLが流れてこない。 #
  • 14:35 あら、雨? #
  • 18:54 研究室、ひとりぼっちになってしまった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: