2009年3月16日月曜日

Today's twitter

  • 23:58 土曜日にサークルから追い出されることを忘れていた。 #
  • 00:10 Blokusを研究室に持っていこうとしたら家族に止められた。けっこう気に入ったらしい。もういっこ買うか。 #
  • 00:12 M1の目標:先生とBlokus勝負 #
  • 00:22 駅探でiPhone振ると駅名がリセットされるっていうのをCMで知った。 #
  • 01:09 Macに差した瞬間nanoがフリーズした。 #
  • 01:34 萩夏みかんドロップスがうまい。 #
  • 01:46 twitterやってなかった頃ってふと思ったことをどこで消化してたっけ。覚えてない。 #
  • 04:03 ねる。 #
  • 16:19 研究室も引越しで、PCも引越し。 #
  • 16:19 目の前にのだめがあるのは読めということだろうか。 #
  • 16:25 約束は守らないといけませんね。 #
  • 16:35 バイト先でVistaをまともに使うことになった。ちょっと楽しみ。 #
  • 16:55 VisualStudio 2005のインストーラえらい遅いな。 #
  • 17:55 おたけびか。 #
  • 19:20 確かにパームレストが熱々ですね。 #
  • 19:26 ふく骨せんべい #
  • 19:27 「必要な情報を集めています…」が超長い。 #
  • 19:30 明日は髪を切るよ。 #
  • 19:32 登録する流れにのってみた。 #
  • 19:34 「Visio使いますか?」を「美女使いますか?」に空耳してどきどきした。 #
  • 19:42 あれ、明日の夜中にSpecial Eventだっけ? #
  • 21:47 きたっく。 #
  • 21:52 @njmk ただいまー #
  • 22:23 @njmk この間飲んだけどけっこうぼくはおいしいと思いましたよ>シルクエビス #
  • 22:40 ブログ書いた:「夜カフェ3.0 コピペできるの?」やります tinyurl.com/ct2yka #
  • 22:48 @koitarow Eventの時はタイトルのネタがあるからねー^^; いつものやつの時はまたよろしくお願いします。 #
  • 23:16 bs1がbuzzってると思ったらtwitter特集か。 #
  • 23:18 なんだこの映像はw #
  • 23:25 技術家 #
  • 23:28 eMacか。 #
  • 23:30 ぬこ。 #
  • 23:37 この番組見てるひとのTLをわきに流しっぱなしにしとけば伝わったかもね。 #
  • 23:42 「さて、どうしようか」で話が進むわけがない。 #
  • 23:49 @inukina 宣伝ありがと! #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 件のコメント: